07/19| もぐもぐEnglish 7月

  • 2017/07/05
参加者募集中です。

イベント内容

開催日時7:00~8:30
開催場所co-ba hida takayama
参加費1200円(おいしい珈琲付き)
定員10名
応募方法

Facebookイベントページもしくは、メールにてお願い致します。

イベントページ

おいしい英会話で、朝をはじめよう

もぐもぐEnglishは、おいしい朝ごはんをたべながら、英語を学ぶ時間です。
食いしんぼう白石家の2人が、全国からお取り寄せするこだわり朝ごはんとコーヒーを片手に、英語を学べる空間です。
仕事に行く前に、英語で話す時間をつくりませんか?毎回、日々のトピックで使える簡単な表現を教えます。

勉強したい方は、別のデスクで英語を自習するのもOK!分からないところがあったら質問もできます。

おいしい朝ごはんを目指して来たら、いつのまにか楽しく英語を学ぶ習慣がついていた、なんてこともあったらいいなと思っています。

もぐもぐEnglishに参加する方には、コーヒー好きの白石家がセレクトした、シングルオリジンコーヒーがついてきます。

朝ごはん(別料金)は、僕らが旅先で見つけたとっておきです。

コーヒーを飲みたい方も
おいしい朝ごはんを食べたい方も
英語を学ぶ習慣をつけたい方も
ぜひ、もぐもぐEnglishにお出かけください。

Facebookイベントページ

【日程】7月19日(水)07:00am-08:30am
(かっちりした英語のレッスンではないので、いつ来ていつ帰ってもOKです。8:15amがラストオーダーとなります)

【場所】co-ba HIDA TAKAYAMA
【料金】1200円(おいしい珈琲付き)
朝ごはんは後日発表します!お楽しみに!
【定員】10名 

【白石家って?】
飛騨市在住の白石達史・実果の夫婦ユニット。「おいしく楽しく、手づくりの暮らし」を大切にしています。
今回の「もぐもぐEnglish」は、2人が手がける英語と朝ごはんのイベントです。

白石達史:世界各国を放浪したのち、2010年飛騨古川に移住。暮らしを旅するガイドツアーSATOYAMA EXPERIENCEのマネージャーを経て、2017年にフリーランスの編集者として独立。編集業の傍ら、自宅の古民家をリノベーションして開放し、都市と地域をつなぐあたらしい暮らしを実践中。

白石実果:世界中を旅したのち、飛騨古川に移住。英語講師として、子ども英会話、大学受験対策から話せる英会話まで手掛ける。TOEIC905点。通訳案内士。また、パーマカルチャーデザイナーとして、暮らしのデザインを行う。夫とともに循環する暮らしを生活に取り入れている

チケット購入

Facebookイベントページ

メール coba.hida.takayama@gmail.com

注意事項