09/12| グラフィックデザインって、どうやってできてるの?~広告を作るために考えること~

  • 2017/09/13
※このイベントは終了しました。

イベント内容

開催日時19:30~21:00
開催場所co-ba hida takayama
参加費5円(ご縁)
定員30名
応募方法

2夜連続!
co-ba hida takayama 会員さんによるイベント第1弾。誰でも参加できます!

-

グラフィックデザインって、どうやってできてるの?
~ 広告を作るために考えること ~

-

co-baの場所や会員さんのことを、もっと多くの方に知ってもらいたい!そんな想いで、会員さんを講師に招いて2夜連続のイベントを開催します。

第1夜は、グラフィックデザイナーの安部幸介さん。
グラフィックデザインに興味がある、自社の広告をもっと素敵にして実績につなげたい。でも、実際にどのようなデザインにしたらいいのか分からない…。そんなあなた、安部さんが考える「デザインのイロハ」を聞いて、ぜひ参考にしてみませんか?

ちょっとだけ興味がある方、co-baに興味があったけれど行く機会がなかったという方。この機会に、お誘いあわせの上ぜひお気軽にご参加ください!

-

参加費:
5円(ご縁!)

日時:
9月12日(火)
19:30~21:00

定員:
30名

予約方法:
以下のフォームに必要事項を記入の上、送信してください。
※参加ボタンだけでは予約にはなりませんのでご注意ください!

予約フォーム:
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSemgDKojt0QzCAE_g9D5gh83ZvxRrO4nt8FY3IoX_QLVLlZKw/viewform?usp=sf_link
-

皆で、素敵な夜をすごしましょう!

イベントページ
チケット購入
注意事項