02/27| 超初心者専用 英会話レッスン! Vol.1~中学生レベルから復習しよう~

  • 2017/02/13
参加者募集中です。

イベント内容

開催日時19:30~20:30
開催場所co-ba hida takayama
参加費1500円(co-ba 英会話生徒は1000円)
定員10人
応募方法

co-baへメールもしくは電話で連絡ください。

イベントページ

要望の多かったスクールがついに限定開校です!

英語しゃべれないけど、興味はあるんだよね。
これから英会話を始めてみたいけど自信がなくて、一歩踏み出せない。
そんな方に、英会話教室(超・初心者専用)を開催します。1回完結型で、基本の基本のみを学ぶクラスです。
定期開催はしていないので、興味がある人はこの機会にぜひご参加下さい。

★ 1回だけの参加でもOKです!
★ 初心者しかいないので安心です!

【日程】
2月27日(月)19:30-
3月14日(火)19:30-
※1回完結型なので、どちらか1つのみの参加でもOKです。ただ、1回で基本を完璧に身につけるのは難しいので、復習の意味を込めて2回とも出るのがお勧めです。

【定員】
10人(要予約)
※Facebookの参加ボタンで教えてください。
※coba.hida.takayama@gmail.comでメール受付もできます。
【料金】
1500円(co-ba英会話スクールの生徒は1000円)
【申込】
co-ba HIDA TAKAYAMA

このレッスンでは、英語の基本の基本を丁寧に説明していきます。 説明は全て日本語で行います。

基本のルールを覚え、それに従って繰り返し練習をすることで、パッと言いたいことが出てくるようになるのが目標です。

※その後、定期的に英会話を学びたい方は、co-ba英会話スクール(毎週木曜日19:30-)にご参加ください!

【内容】

・「そもそ英語の文ってどんな風に作るんだっけ」
→英語の基本の語順の確認をします
・「書くのはできるのに、いざ話そうとすると何の単語から始めたらいいかわからないんだよね。」
→文頭に入れる単語がパッと頭に浮かぶ特訓をします。
・どんな時にbe動詞を使うんだっけ?
→Be動詞を使うシーンと、一般動詞を使うシーンをきちんと区別できるようになります。
・また、慣れないうちによくやりがちなまちがいと、その原因・解決方法を説明します。

【講師】
白石実果
慶応義塾大学法学部政治学科卒業。通訳案内士。TOEIC905点(日本人全受験者の上位2%)。世界中で暮らしながら旅をしたのち、岐阜県飛騨市に移住。当時の旅のスポンサーにソフトバンク、H.I.S.、ユナイテッドピープル、英治出版など。国際NGO、ITベンチャー、外資系メーカーを経て、現在は受験英語対策から、話せる英会話まで講師を務める。

チケット購入

メールにてご連絡お待ちしております。

coba.hida.takayama@gmail.com

注意事項