05/14| co-bar vol.12 ~アーティストと交流しよう~

  • 2016/05/06
参加者募集中です。

イベント内容

開催日時19:00
開催場所co-ba hida takayama
参加費1000円
定員
応募方法

Facebookイベントページもしくは、メールにて申込みお願いします。
ふらっと参加も可能です。

イベントページ

みんなでつくった co-ba hida takayama が、夜バーになります。その名も co-bar (コーバー)!

5月の交流会は、「フランス人アーティストとの交流」です。

この場所でワイワイ楽しい夜を過ごしましょう。

【メニュー】
・秘密の料理

co-baがちょっと気になっている人、色々な人とお話したい人、この機会にお気軽に参加ください!

会費:1000円(ソフトドリンク・ごはん付)
※お酒類は、ご自身の飲みたいものを各自ご用意ください

【アーティスト紹介・メッセージ】
Modoki、または別名Maxence Gilliardは、フランス出身のアーティスト。過去7年間にかけて日本 、というよりは東京を主に旅して来た。今年4月、初めて高山市を訪れ、自然と文化に溢れたこの街にての新しい経験、そして様々な人々との出会いを経て、東京ではない日本にインスパイアされた後、Human Contact(出会い)をテーマとした作品を描いてきました。

多くの人々は仮面を被って生きている。
だとすれば、本当のあなたの顔は?本当の出会いとは?

顔の無い肖像画で表現する人々の「アイデンティティー。」そして対照的に、お越し頂いた皆さんに作品のモデルとして参加頂き、皆さんとの一度しかない出会いの「瞬間」を捕らえた肖像画を、その場で一緒に作り上げて行きたいと思います。
マックスさんのweb

日時:
5月14日㈯ 19:00~22:00
時間内は出入り自由です。遅れての参加もOK!

定員:30名ほど

楽しい夜をすごしましょう!

チケット購入

Facebookイベントページ もしくは メールにて申込みお願いします。

Facebookイベントページ

メール coba.hida.takayama@gmail.com

注意事項