11月の「スタートアップ酒場」を開催しました!

  • 2019/12/13

 

こんにちは!
co-ba jinnan コミュニティアシスタントのotamaです^^

この記事では、11/25にco-ba jinnanにて開催した「スタートアップ酒場」 の様子をご紹介します。
今回は新しい会員さんの加入 & スタッフ新メンバー加入と、2つの歓迎会を兼ねた会となりました。

 

ーーーーーーーーーーーーー
【スタートアップ酒場とは?】

「”いい仕事”を生み出すために、まず友達から始めよう」がコンセプト。
となりで働いている人がどんなことをしているのかを知ったり、互いの友達と知り合ったり。
co-ba jinnanが月1で開催している、スタートアップ飲み会。
ーーーーーーーーーーーーー

 

まずは、新たにジョインした co-ba jinnan 2人のスタッフを紹介!

写真左が、otama山田珠生)写真右が、cahochin(川上果穂

2人とも、スタートアップを応援したい・スタートアップの居場所となれるようなコミュティを作りたいと憤るパワフル女子 です❤︎(とっても良い写真^^)これからどうぞよろしくお願いします!

 

そしてみんなで乾杯🍻

その後、恒例の新メンバー自己紹介ピッチを行いました!

(写真は株式会社スクールウィズ CMO・佐藤さん。そのほかにもたくさんの新メンバーがピッチしてくれました🚀)

 

「スタートアップを応援する co-fighting space」として、たくさんの出会いが生まれた時間となりました!
お互いの興味分野を話したり、仕事でのコラボレーションも起きそうな予感・・・

スタートアップ酒場は月1で開催予定です。
引き続きみなさまに情報を発信していければと思っています!

テーマや内容、発表者は毎回変化していきますので「今回は参加を逃した!」「イベント自体の存在を知らなかった!」という方も、次回ぜひお越しください🔥

また、co-ba jinnanメンバーでなくても
メンバーのお知り合いであれば参加可能です〜!

それではまた! 

 

******

★co-ba jinnan内覧・見学をご希望の方はこちらから!
お気軽にお申し込みください!

★co-ba jinnanのFacebookとTwitterはコチラ!
普段の活動を発信しているので、ぜひご覧ください^^
Facebook/Twitter