【コロナウイルス感染予防対策強化による会員様へのお願い】

  • 2020/11/04
新型コロナウイルス感染予防対策の強化といたしまして、下記対策へのご協力をお願いいたします。
 
 
【検温】
 
6階では、スタッフによるハンディタイプの非接触体温計にて入室の際の検温を実施させていただいております。
 
また、5階入り口には壁掛け式の非接触体温計を設置させていただく予定です。
 
5階はスタッフが常駐していない為、会員様ご自身による検温へのご協力をお願いいたします。
 
 
37.5度以上の発熱表示が出た際には、下記対応をお願いいたします。
 
1.平日10時~19時 ・・・ 6階にお越しいただき、再度電子体温計にて検温をお願いいたします。再度発熱が確認された際は施設のご利用をお控えください。
 
2. 土日祝及びスタッフ不在時間帯 ・・・ 施設のご利用をお控えください。
 
 
【換気】
 
5階、6階ともに定期的に換気を行います。
 
6階 ・・・ 1時間ごとに換気の時間を設けさせていただきます。
5階 ・・・ スタッフ不在時は、会員様での定期的な換気にご協力をお願いいたします。
 
 
 
お手数をおかけしますが、コロナウイルス感染拡大防止、そして、皆様が安心してco-ba shibuyaをご利用いただけます様、
皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。