12/19(水)| 【会員企画】あなたの「ひとりごはん」経験教えてください! 新サービスのヒアリングランチ会(お菓子付き)

  • 2018/12/19
※このイベントは終了しました。

イベント内容

co-ba shibuya会員の岡崎です。
お話したことない方ばかりかと思いますが、親の会社の屋号を借りて今年から兄弟でWEB制作やデジタルマーケティングの会社をしております。
https://mole-inc.co/

今お仕事で「ランチ探しアプリ」のUXデザインに関わっているのですが、 “ひとりごはん” についてのヒアリングランチ会を企画しているので、みなさんのご意見をぜひ貰えると嬉しいと思っています。ぜひご参加いただけると嬉しいですmm
(当日は、アプリをつくっている会社の代表の松本さんの生まれ故郷の広島のオヤツがもらえるみたいです。)

以下、代表の松本さんのメッセージです。

はじめまして!「dippa!」を開発しています株式会社ホーンの松本と申します。

突然ですが、外出中に明確に食べたいものやジャンルが決まってないけど、何か美味しいものを食べたい!そんな時に食○ログさんやイ○スタグラムでは調べるのにちょっとした手間や時間がかかるなぁ。そんな経験したことありませんか?

dippa! はそんな経験をもっと楽しくできるように、メニュー写真から直感的にお店が決められるアプリになっており、渋谷のランチに絞ってベータ版をリリースしようとしています。ぜひみなさんの声をお聞かせください!
テスト版を使ってみていただける方はこちら→https://testflight.apple.com/join/v6IpoJNh
(300m以内のお店に絞って表示される機能は近々実装されます)

また、今後は「ひとりごはんをもっと楽しく!」というコンセプトでディナー場面でも使える構想を描いており、ぜひ晩の「ひとりごはん」に求めるものや探す時の悩みなどをざっくばらんにお声をきかせてもらえると嬉しいです!

開催日時12時〜14時 ※出入り自由です!
開催場所co-ba library(co-ba shibuya 6F)会議室
参加費無料(広島のおやつを準備しています。ランチはご持参くださいませ。)
定員
応募方法

Facebookイベントページより「参加」をクリック!
コチラから▶︎https://www.facebook.com/events/225858098309322/

イベントページ

【概要】
日程:2018年12月19日(水)12時〜14時 ※出入り自由です!
場所:co-ba渋谷6F会議室
テーマ:開発中のアプリ「dippa!」に色々と意見を言ってみる。
あなたの「ひとりごはん」に求めるもの教えてください!
お礼:広島のおやつを準備しています。ランチはご持参くださいませ。
申し込み:参加予定ボタンを押してください!ドタ参ウェルカムです!

チケット購入
注意事項