co-ba shibuyaのコロナ対策

  • 2020/10/22
コロナウイルス対策として11/1から新たなルールを施工するため備品準備等進めておりましたが、
昨夜会員様よりコロナ対策についてのご指摘を頂きましたため、先にco-ba shibuyaの方針をお知らせいたします。
周知文に関しては改めて掲載させて頂きます。(Slack、FB、HP)
 
またマスク着用は必須とさせて頂いておりますので、本日より着用されてない方には個別にSTAFFよりお声がけさせて頂く場合がございます。
 
※随時アルコール消毒用品については追加していきます。
 
※5階6階に設置する検温器は来週のご用意を予定してます。
 
※飛沫防止パーテーションについては現在検討段階です。
 
 
【方針】全体
・換気や定期的な消毒等引き続き実施
・入口に検温器を設置
・マスクの着用を促し、実施されていない場合は個別にスタッフから声がけ
・ドロップイン含む外部の立ち入りは制限し、少なくとも長時間の滞在がないようにする
・各エリアにアルコールの消毒液とアルコールシートを配置
・会員さまにもスペース使用の際は消毒に協力いただく

【方針】フリースペース利用

・ドロップイン利用は停止、会員さまのみ利用可(会員以外のご利用時はノートの記入をしてもらう)
・各エリアに飛沫防止パーテーションを設置を検討
・椅子や机の距離を取り家具を間引く等してレイアウト変更を行いながら運営
 
以上よろしくお願いいたします。
何かご不明な点やご意見がございましたらご連絡ください。