7/22| 7月交流会「ワインを味わう夜」

  • 2016/07/15
※このイベントは終了しました。

イベント内容

 

開催日時19:30〜22:30(受付19:00 〜)
開催場所co-ba shibuya
参加費会員3,000円、一般3,500円
定員なし
応募方法

Facebookの参加ボタンをクリック!

イベントページ

毎月行なわれているco-ba shibuyaの交流会。
7月のテーマは、’’カルフォルニアワインを味わおう’‘です。
当日はワインの輸入業を行っている会員のヒロさんにご協力頂き、カリフォルニアからワインを取り寄せます!
普段味わえないような4種類のワインをご用意し、飲み比べや簡単なレクチャーを行う予定です。
ぜひ違いを味わってみてください。

また、食事には渋谷の超人気店「CHEESE STAND」さんの絶品チーズをご用意します。
今回のためにカリフォルニアワインに合うチーズを厳選してくださいます。
これは贅沢な夜になりそうな予感大ですね・・・!
 
co-ba会員さんだけではなく、ワイン通の方、これまではなんとなくワインを飲んでいたが味の違いを楽しんでみたいという方、チーズが好きな方、co-baまたはシェワークドスペースに興味のある方、新しい出会いを求めている方など、どなたでもお越しいただけます。

アットホームな交流会ですので、お一人参加も大歓迎です

7/22はぜひco-baに足を御運びくださいませ。
お待ちしております!

チケット購入
注意事項