<中止>第1回 co-ba デザインコンペティション開催! 出場者と観覧者を大募集中!

  • 2018/09/06
【イベント中止のおしらせ】

今回弊社の都合により、急遽イベントを中止させていただく運びとなりました。
ご来場を楽しみにしていらっしゃったお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
参加ボタンを押してくださった方には、直接ご連絡いたします。

何卒ご容赦を賜りますようお願いいたします。

==============================

チャレンジを応援する co-ba が 「出会えるコンペティション」を開催いたします!
コンペティション出場者と、デザイナーと出会いたい観覧希望者を大募集!

下記の詳細を確認し、ぜひご応募ください。
みなさまの熱い想いと作品に、出会えることを楽しみにしております!

▷ デザイナーのみなさまへ

テーマ

「出会えるコンペティション」。
普通のコンペのように「採用 / 不採用」で終わりではありません。
デザインの裏側にある、デザイナー 一人ひとりの感性とスキルを、デザイナーと出会いたいと思っている人たちに伝えるチャンスのある、マッチング型のコンペイベントです。

 

何がポイント?

・ 「プロセス」を伝える場!

  作品を構成する一つひとつの要素があなたの個性であり、才能です。
  あなたがどんな感性とスキルをもったデザイナーであるかを表現するために、作品を完成させるまでのプロセスをプレゼンしてください。
 

・ 応募がカンタン!

  こちらで指定したパワーポイントのフォーマットに作品を差し込むだけで応募完了。
  作成したパワーポイントは、イベント以外でも自由に使ってくださってOKです。
 

・ 作品が次に繋がる!

  提出いただいた作品・プレゼン資料は、ポートフォリオとして利用OK。
  採用/不採用に関わらず、デザイン実績として利用して頂けます。

・ リアルな場で、マッチングのチャンス!

  出場者と観覧者が出会えるマッチング型コンペイベントです。
  co-baを運営しているオーナーさん、デザイナーと出会いたい人たち、デザイン関係のコミュニティやサービスを運営している人たちを観客としてお招きします。
  コンペ後には交流会を開催します!
  人脈作り&次のステップにつなげる機会としてご活用ください!

・ 全国に「あなた自身」を発信!

  イベントや、イベント後に開催予定の出場者 座談会のレポートを配信。
  co-ba SNSを駆使して、あなたの強みや想いを全力で応援&拡散します。

・ 新たな仲間に出会える!

  co-baでは、普段は中々出会えない全国各地のデザイナーたちが情報交換や仕事の相談をしあえるコミュニティを作っていきます。
  今回の出場者をこの新しく生まれるco-ba デザイナー コミュニティグループに招待します。

募集内容

 co-ba akasakaを運営するグランサーズさまが2018年5月1日にリリースされた秘書サービス「Support+iA」のサービスロゴのデザインを募集します!

依頼主について

▶︎ 税理士法人グランサーズさま

 グランサーズグループは2012年8月に個人事業主として創業しました。
 現在はグループ会社6社からなり、拠点は目黒、五反田、浜松、弘前に展開されています。
 お客様の成長ステージにあわせ、さまざまなサービスをしています。
 co-ba akasakaのオーナー法人でもあります。
 詳細は以下をご覧ください
 税理士法人グランサーズについて

▶︎ 「Support+iA」とは?。

 秘書・経理・総務・人事・労務に関する様々な業務を“リモートで働くアシスタント”に依頼できるサービスです。
 
詳細は以下をご覧ください。
 こちらもご覧ください。→ 
「Support+iA」について
 

募集概要

▶︎  デザイン要項 : デザイン要項について

▶︎ 募集期間 : 9月6日(木)~9月27日(木) 24:00

▶︎ 賞  :

 ・ グランサーズ賞(1名):ロゴ採用、賞金5万、Support+iA無料体験(10時間/月  3万円相当)
 
・ 特別賞(観覧者投票により1名):Support+iA 無料体験(6時間/月  2万円相当)
 
   ※会場の観覧者が「良いと思った作品」「応援したいと思った人」にその場で投票していただき、会場全体で受賞作品を決めます!

▶︎ 応募条件 : 

 ・ co-ba会員または卒業生であること(全国のどの拠点でも構いません)。
 
・ 9月30日(日) 14:00~16:30に行われるコンペティションに参加できること。
 
  (難しい場合は別途対応しますので、ご相談ください)。
 ・ 記事配信するイベントレポート内で顔出しとプレゼン資料掲載をOKできること。

▶︎ 応募方法 :

 以下フォーマットを、PDF添付で info@co-ba.net までお送りください。
 フォーマットのダウンロードは、こちら から。

▶︎ お問い合わせ : co-ba shibuya 吉田( info@co-ba.net )

コンぺティション(イベント)概要

▶︎ 日時 : 9月30(日) 14:00~15:30 / 交流会 15:30~16:30

▶︎ 場所 : co-ba library(〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目26−16 第五叶ビル 6F)

▶︎ 詳細 : FBイベントページ 

 

▷ デザイナーに出会いたいみなさまへ

コンペイベントの観覧/交流会への参加者を大募集!

 ・ co-baを運営しているオーナーのみなさま
 ・ デザイン関係のコミュニティやサービスを運営しているみなさま
 ・ 自分の感性とマッチするデザイナーとの出会いを求めているみなさま
   ・ 「自分が困っていることはデザインで解決できるの?」とお悩みをお持ちでデザイナーと話してみたいみなさま
 ・ 同業の知り合い、新しい仲間が欲しいデザイナーのみなさま

個性溢れるデザイナーたちに会いにきてください!

▶︎ 詳細 : FBイベントページ