▼co-baの会員さんと共に働くインターン生を募集しています!01【ウェアラブルなおもちゃ:Moff】

  • 2014/05/14

co-baでは、co-baの入居者さんのお仕事を手伝ってくれるインターン生を募集しています!
その入居者さんのお仕事を手伝うだけじゃなく、co-baに所属している色々な方とも触れ合えるチャンス。ご興味がある方はぜひご応募下さい。

*

1つ目の会社はこちら、“Moff”。
ウェアラブルなスマートおもちゃを開発されている会社です。

最近kickstarterで日本のみならず、海外からも多くの支援者を集め、

ご支援者数:1,157名 
ご支援額:$78,871

という、本当にたっくさんの支援者を集めたことでも話題になりました。

今回募集するのは、

商品開発や、マーケティングetcを一緒になって考えられる人。
代表の高萩さんが基本1人でやられていることを、一緒になって企画/実行してくれるインターン生です。
市場調査、Kickstarter、ユーザーテスト、コンテンツ企画、ウェアラブル、海外マーケティング、ハードウェア、ヒューマンインターフェースetcに興味のある方にはぴったりの仕事です。

ただし、条件が1つ。英語ができること。
日本のみならず、世界を視野に活動されている会社なので、英語が不自由なく使えることが条件となります。

本当に、たっくさんの可能性を秘めたMoff。
ぜひ、一緒に盛り上げませんか?

インターン希望の方は、

・お名前
・メールアドレス
・電話番号
・facebookのアカウント
・年齢
・大学名、学部名、
・インターンを希望する会社名
・志望動機

を明記の上、info@co-ba.jp までメールでお送り下さい。

それでは、皆さまのご応募、お待ちしております!