co-ba CHOFU 6周年&新規入会受付 再開

  • 2020/10/08

co-ba CHOFU 6周年を迎えました!

おかげさまで、2020年9月で会員制コワーキングスペースco-ba CHOFU(コーバ チョウフ)は6周年を迎えました。

毎年、周年イベントを開催していましたが、今年はコロナ禍のため特にイベントは行わず、静かな誕生日を迎えました。

まだまだ油断はできませんが、換気やテーブル・ドアノブ等共有部の消毒などを行いつつ、会員さんには体調管理・手指消毒・他の方と距離を保って着席など、感染拡大予防にご協力いただき運営をしています。

今後とも、co-ba CHOFUをよろしくお願いいたします。

 

co-ba CHOFU 入会受付 再開します

 

co-baの様子も落ち着いてきましたので、10月より入会ご希望の方の新規受付を再開したいと思います。(※登記・住所利用オプションについては、現在受け付けておりません)

co-ba CHOFUに入会するまでには、以下のステップがあります。

①見学 

②面談(審査) 

③契約手続き 

 

この3ステップを、全て別日程で設定させていただいています。

co-baは、wi-fi・電源・デスクがある「仕事スペース」だけでなく、会員同士のコミュニケーションを大事にしているコミュニティでもあります。

お互いのチャレンジを応援する、そして、スタッフと一緒にco-baを盛り上げ支えてくださるマインドを持った方にご入会いただいております。

 

随時見学を受け付けておりますので、ご興味をお持ちいただけましたら、まずはinfo.coba.chofu@gmail.com までご連絡ください。