お仕事にまつわる不安・モヤモヤを吐きだしに来ませんか?

  • 2018/03/19

個人事業主や経営者が多く集まるco-ba chofuでは、定期的にお仕事に関するよろず相談会を開催しています。
相談の聞き手はやっちゃんこと、コンサルタントの 塚本 恭之 さん。
今回は【起業・開業編】として、新たに事業を始めたい方に特化します。

・起業に興味があるけど、どうしたらよいかわからない方
・ご自身のスキルややりたいことを活かした起業をお考えの方
・起業をしたけど、安定的な成長に課題のある方
・急成長するスタートアップで世の中を変えてみたい方

にオススメです。

●基本スタンス:
 (やっちゃんが)ご相談者の方と一緒に考えます。
 (壁打ちの壁のイメージです)
●ご相談内容
起業ってどうやってするの?
売り上げをアップしたい、事業を拡大したい、ブランドイメージを上げたい
業務の改善をしたい、コストなどを見直したい
組織の運営や人材育成など
その他、経営や事業に関する事ならなんでも

プロボノでは、大体100件近くのご相談を受けてきました。
起業や事業の成長に関するご相談が中心でした。
また本業は人材育成なので、キャリアやそのあたりもお話し伺えます。

日程: 2018/03/30(金) 14:00 – 18:00 (*出入り自由)

料金(カンパ):500円(1回)全額co-baの運転資金に回します

co-ba 会員 一般の方 どなたでもご利用いただけます!

お申し込み方法: Facebookイベントページにて 「参加予定」としてください。

******************************
【塚本恭之さんプロフィール】
スモールビジネスコンサルタント(中小企業診断士)。大手電子機器メーカーに勤務する傍ら、中小企業やNPO等を無償でコンサルティングを行うプロボノ団体「プロボネット」に参画。多くの中小企業やNPOの経営コンサルティングに関わる。現在はパートナー兼コンサルティング統括。14年10月にプロボノを企業の人材育成に活用するナレッジワーカーズインスティテュート株式会社を設立し、代表取締役に就任。2017年よりPolaris社外取締役。
******************************