6/30まで引き続きドロップイン・新規入会受け入れを見合わせ

  • 2020/05/28

いつもco-ba CHOFUをご利用いただきありがとうございます。

6月の運営状況についてお知らせです。

2020年5月25日に、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が解除されましたが、co-ba CHOFUは6月末まで引き続き、ドロップインと新規入会の受け入れを見合わせます。

*********************************

co-ba CHOFUは窓のないワンフロアのため、緊急事態宣言発出後1カ月ほどは、会員さんにはご利用の「自主自粛」をお願いしてきました。しかし、この状況が長期化することが見えてきてからは、「使いたい方が使える」状態にするため、3密にならないよう会員さんにご協力いただきながら工夫を重ねてきました。

緊急事態宣言解除後からご利用を再開された会員さんが多く、今後さらに増えることが予想されるため、ドロップインや新規会員の方を受け入れる余裕がない状況です。

ステイホーム期間を経て、「案外自宅で快適に仕事ができるな」と気づいた方、「やっぱり自宅だと業務が思うように進まないな」と再確認した方がいらっしゃるかと思います。

調布近辺にお住いの方の「お仕事スペース」であるとともに、「地域の人や新しいモノ・コトと出会えるコミュニティ」としてありたいと思っております。状況を見つつ、いずれ受け入れを再開する予定ですので、決定しましたら公式HPにてお知らせをいたします。