9月14日(土)ドロップイン利用できます!

  • 2019/09/11

会員制コワーキングスペースのco-ba chofu です。

台風一過、秋はいつくるのか、、、!という猛暑が続いております、まだまだ涼みにお仕事!という方もご利用お待ちしております。

先日の台風で未だ、停電や通信障害も出ている方々も、遠いかもしれないですが、気分転換にご活用いただければと思います。

当のスペースは基本会員の方のみのご利用ですが、

平日のスタッフがいる10時から16時までは、会員でない方も気軽に「ドロップイン」でco-baをご利用いただけます。

昨今はフリーランス以外の方、オリンピック一年前となった現在、お勤めの方のテレワークでのご利用の方も増えています。

土曜日ですので、家でもない、職場でもない、カフェでもない、サード(もはやフォース?)プレイスとしてもご利用もどうぞ。

趣味や試験や資格の勉強でも、是非ご利用ください。

そこで実験的に、6月から月に1回、第2土曜の午後にドロップインを受付しています。

9月は14日(土)の12時から18時までご利用可能です。

予約不要、1時間500円、3時間1000円、6時間1500円!

短時間サクッと仕事したい方、じっくり集中したい方、

カフェで肩身せまーくパソコンカタカタしている方、ぜひこの機会をご利用くださいね。