10/18| ロクディムりょーちん×元グレチキ北原雅樹 「ふたりで即興芝居2」

  • 2015/09/28
参加者募集中です。

イベント内容

ロクディムりょーちんの「イチディム」企画!
前回3月に親族代表の嶋村太一さんをお迎えしたのに続き、今回10月は、グレートチキンパワーズなどでテレビや映画などで活躍し、現在は関西を拠点に活動している、「即興遊団あドリ部」主宰の北原雅樹さんをお迎えし、「ふたりで即興芝居2」を行います。

北原さんとは、あドリ部の公演で今年2月、5月と関西にて公演を一緒に行いました。
今回は東京で。そして僕の地元である、仙川で!そしてさらに調布でも行うこととしました。

調布Ver.は「ふたりで即興芝居&『地元とアートとエンタメ』トークライブ」と称し、
りょーちん、北原雅樹ふたりの即興芝居のあと、
co-ba chofuの薩川さんを司会にお迎えし、トークライブを行います。
りょーちんは、調布仙川からエンターテインメントの活動を多く発信。北原さんも同じく、地元加古川中心に子どもたちのイベントやエンターテインメントの活動をされています。
そのことを中心に、地元とアート、地元とエンターテインメントということをテーマに、いかに今住む場所で活動の輪を広げていけるのか。また多くの方にアート活動に参加してもらえる機会を作っていけるのかなど、ご来場頂いた方ともお話できればと思っています。

会場は限定30名となっておりますので、どうぞお早めにお申込ください。

ご予約は、
メール:  ryochin.6dim@gmail.com

または、Facebookメッセージより
1,ライブ日
2,お名前
3,枚数
4,ご連絡先
を明記して、お申込ください。

開催日時10/18(日) 13:00-16:00 (開演14:00)
開催場所co-ba chofu
参加費2000yen (1drink オーダー制) ※未就学児無料
定員30名
応募方法

ご予約はメール(ryochin.6dim@gmail.com)
または、Facebookメッセージより
1,ライブ日 2,お名前 3,枚数 4,ご連絡先
を明記して、お申込ください。

イベントページ

>facebook イベントページ

チケット購入
注意事項