co-coono KAMIKITAZAWA WORK LOUNGEがオープン!

  • 2022/07/01

賃貸住宅「co-coono」に併設された、自分らしいチャレンジを実践できるワークスペース

2022年7月よりオープン!

co-coono KAMIKITAZAWA WORK LOUNGEは、リノベーション賃貸住宅「co-coono KAMIKITAZAWA」に併設したワークプレイスです。

一人の時間を大切にしながらも、仲間との出会いを通じて多くの刺激を受け、ともに未来を紡ぐことができる環境を提供します。
株式会社マルイグループが運営し、「あらゆるチャレンジを応援する」をコンセプトとしたシェアードワークプレイス「co-ba」が企画・運営をサポートしています。

住民以外の方にもご利用いただけるプランをご用意しています。

リノベーション賃貸住宅「co-coono KAMIKITAZAWA」

「co-coono」は、「一人暮らしの時間をあなたらしくする、住むことで自分らしいチャレンジができる賃貸住宅」というコンセプトのもと、おもにZ世代と呼ばれる若い世代をターゲットにした、ワークプレイス付きコミュニティ型リノベーション賃貸マンションです。

居住空間は、「プライベートレジデンス」「シェアレジデンス」の2タイプを用意。一人ひとりの価値観や生活スタイルにあった居住空間の選択をご用意し、目的や気分に応じた自分らしい時間の使い方を可能にしました。
ワークプレイスは、入居者以外にも開かれたコワーキングスペースとなっており、コロナ禍において単調になりがちな職場兼自宅の概念を解放する働き方、暮らし方の実現につながります。

 
現在、入居者募集中です!
https://co-coono.com/