【重要】緊急事態宣言解除を受けた co-ba ebisuの一部運営再開について

  • 2020/05/27

ご利用者各位

平素は、co-baをご利用頂き、誠に有り難うございます。2020年5月25日に発表された新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の解除に伴い、co-ba ebisuに関して、以下の通り一部サービスを再開することとなりました。

今後も社会情勢を見ながら、段階的に運営を再開してまいります。引き続き皆さまにはご心配、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

◆対象拠点 co-ba ebisu

◆期間 2020年6月1日(月)〜

◆詳細内容

1.スタッフの対面サービス再開

これまで利用を停止していたスタッフの対面サービスを一部再開いたします。

・月・水・金の11:00-16:00はスタッフ在席とさせていただきます。

・上記以外の平日10:00-19:00はリモート対応とさせていただきます。

 

2.会員以外の施設利用再開

これまで利用を停止していた会員以外の施設利用を一部再開いたします。

・会員の来客の場合は受付横のCAFEエリアのみ利用可能となります。5名以上でのご面談、長時間にわたるご面談はご遠慮ください。

・1day drop inは当面停止とさせていただきます。

・新規の内見、面談、契約は順次再開致します。

 

3.個室タイプの会議室の再開(会員のみ)

これまで利用を停止していた個室タイプの会議室利用を一部再開いたします。

・個室タイプの会議室の利用については当面会員のみとさせていただきます。

・会議室の予約は本日より再開致します。6月1日(月)以降の予定をGoogleカレンダーに入力ください。

 

◆期間中施設を利用される方へのお願い

・発熱や咳など異常が認められる場合は、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。

・施設利用時はマスクの着用をお願いいたします。

・入口や手洗い場所には、手指消毒用に消毒液(消毒用アルコール等)をご用意します。手洗いうがい、アルコール消毒の徹底にご協力ください。

・飛沫感染・接触感染を防止するため、混雑時は入場者数の制限を行うことがございます。ご了承ください。

・飛沫感染予防のため、他の利用者の方とは最低1m以上の間隔を空けてご利用をお願いいたします。通常よりも席数を減らしている箇所がございます。

・「3密」空間を避けるため、ご自身での定期的な換気にご協力ください。換気のため、窓や扉を開放している場合がございます。

・スタッフが拠点に不在の場合も、毎週平日10:00-19:00はオンラインで稼働しておりますので、気兼ねなくslackなどでご連絡ください。

・期間中co-baを利用し、もし新型コロナウイルス感染が疑われる場合には速やかに、拠点のコミュニティマネージャーにお知らせください。

 

※上記期間中においても、状況に応じて運営体制の変更をお知らせする場合ががございますので、ご了承ください。

ご不明な点、ご相談等は下記までお願い致します。

co-ba事務局 info@co-ba.net