【重要】 緊急事態宣言を受けた co-ba ebisu運営について

  • 2021/01/08

ご利用者各位

平素は、co-baをご利用頂き、誠にありがとうございます。新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく2020年1月7日の「緊急事態宣言」の発令に伴い、co-ba ebisuでは下記の対応を行って参ります。今後もリスクに配慮しながら、会員の皆さまの仕事や活動を促進をする環境づくりを行ってまいりたいと思います。何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

◆対象拠点 co-ba ebisu

◆期間 2021年1月8日(金)〜

◆詳細内容

1.スタッフの対面サービス提供について
従前通り、制限を行いながら実施してまいります。
・平日(月・火・水・木・金)の11:00-16:00はスタッフ在席とさせていただきます。
・上記以外の平日10:00-19:00はリモート対応とさせていただきます。

2.会員以外の施設利用について
会員様の安全を考慮し、一部制限させていただきます。
・引き続き1day drop inは当面停止とさせていただきます。
・イベントスペース利用は当面会員様に限り、人数や規模を制限して実施します。
・来訪者は、会議室(LAB, SALON)およびCAFEエリアに限り立ち入り可能となります。 

3.新規ご契約について
オンラインでの面談や内見を併用し、対面サービスを最小限として通常通り実施します。

4.感染症対策について
皆様に安心してご利用いただけるよう、以下ルールを遵守願います。
・施設利用時はマスクの着用をお願いいたします。
・手洗いうがい、アルコール消毒の徹底にご協力ください。
・飛沫感染予防のため、他の利用者の方とは最低1m以上の間隔を空けてご利用をお願いいたします。通常よりも席数を減らしている箇所がございます。
・「3密」空間を避けるため、ご自身での定期的な換気にご協力ください。換気のため、窓や扉を開放している場合がございます。
・期間中co-baを利用し、もし新型コロナウイルス感染が疑われる場合には速やかに、拠点のコミュニティマネージャーにお知らせください。
※発熱や咳など異常が認められる場合は、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。
※飛沫感染・接触感染を防止するため、混雑時は入場者数の制限を行うことがございます。

なお、上記期間中においても、状況に応じて運営体制の変更をお知らせする場合ががございますので、ご了承ください。
ご不明な点、ご相談等は下記までお願い致します。

co-ba事務局 info@co-ba.net