【お知らせ】2024年1月~ co-ba hiroshima運営体制変更のお知らせ

  • 2023/12/12

コワーキングスペース co-ba hiroshima(運営会社:穴吹興産株式会社、本社:香川県高松市、代表取締役:穴吹忠嗣)は、
2024年1月4日より、3代目コミュニティマネージャー 垣谷知里を迎えた運営体制に変更いたします。

  オープンより5年が経過し、場に新鮮な空気と視点をいれることを目的とした体制変更となります。
なお、2代目コミュニティマネージャー井口都の広島での勤務は3月末日までの勤務となります。

 広島エリアはもとより、瀬戸内エリアでのオープンイノベーションの場として、
またこれまで以上に、よりクリエイティブな場として、皆さまの力となるように進んで参ります。
皆さまの変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

 

ー新体制一覧ー

<3代目コミュニティマネージャー>
新任:垣谷 知里/かきたに ちさと(あなぶきメディカルケア株式会社より出向)

<学生インターンスタッフ>
中村 環音/なかむら かのん
中川 遥翔/なかがわ はると

◯3代目コミュニティマネージャー垣谷知里よりご挨拶
 これまで「チャレンジを止めない」をモットーにしながら、
「人」をキーワードに様々な仕事に携わってきました。
コミュニティマネージャーとして、人と人が繋がり、
新しい事を創りだせる場となるように、力を注いで参ります。

プロフィール:垣谷知里(かきたに ちさと)

広島県出身。2024年1月より3代目コミュニティマネージャーに就任。
人と関わる事が大好きで、『人生の節目をクリエイティブに演出したい』という思いから、
ウエディングプランナーを経験。
その後、人生の集大成に関わりたいと考え、介護職へ転職。介護職として働く一方で、
新規事業プランコンテストに応募し、固定概念に捕らわれずにチャレンジする新規事業に魅了された。
そして、自身の新たなチャレンジとして、コミュニティマネージャーという立場から、
オープンイノベーションの場を創り出していくことを目指している。

 

以上