会員さま限定交流会「SALAD BOWL」@カミハチキテル を開催

  • 2020/03/23
会員さま限定交流会「SALAD BOWL」を開催しました。

「SALAD BOWL」はco-ba hiroshima会員さま限定の交流会。

ここから多くのビジネスが会員さま間で興っています。

 
今回はストリートの未来のすがたを見える化する社会実験

カミハチキテル屋外スペースにて実施しました!

それでは3月19日の交流会の模様を
恒例になりつつある潜入レポート!!!


ぜひご覧ください!

 

会員さま皆で乾杯!

まずは集まった参加者で乾杯!

初の屋外での開催に会員の皆様の中には

普段よりすこーしテンションが高い方も…笑

会員さんをご紹介

本来はマネージャー幸田から紹介をさせて頂くのですが
3月は自己紹介形式で
ということで聞き手側の目線に回り込んでみました。
 

外の気持ちいい空気を感じながら

交流タイムがスタート
様々な職種の会員様がお仕事の枠を超えてお話を弾ませていました。
屋外だと気分も開放的に!
夜風に当たりながら語り合う1枚📸

co-ba hiroshima一同からのサプライズ!

約1年半学生アンバサダーとしてco-ba hiroshimaを支え
2月末でアンバサダーとしての仕事を終えた寺島雄一郎

会員様を含めたco-ba hiroshima一同からのサプライズ!!!

この日1番の笑顔をみせる寺島を記念撮影

 

ご協力頂いた会員の皆様ありがとうございました🙇

ストリートの未来のすがたを見える化する社会実験「カミハチキテル」

屋外の会場ということもあり
いつにも増して会話が弾んだ今回の『SALAD BOWL』
会場として使用させて頂いた社会実験
『カミハチキテル』が現在広島市中区の相生通りにて開催中!!
情報はこちらからチェック

参加者はご一緒に

最後は恒例の記念撮影

アンバサダーの掛け声に合わせて 「はい、コーバ!」の合言葉でパシャり

SALADA BOWLは奇数月の第3木曜日に定期開催。次回は5/21(木)。