~30歳以下の方限定!交流+スキルアップイベント 一般の方もご参加OK!~
何か知識やスキルを身に着けたくても、
なかなかきっかけがないと始められないですよね🤔
習い事として始めても、
年上の方ばかりだと、聞きにくいことも…
このイベントは30歳以下限定!
同世代で楽しく、和気あいあいと交流しながら、
スキルアップしましょう。
身の回りの為になるスキルから、
趣味に活かせるスキルまで、
各回異なる、様々なジャンルの方をゲストにお呼びします。
この機会に新たにスキルを身につけましょう!
今回のテーマは「韓国語 超!入門講座」
K-POPやドラマや韓国料理など、
身近に韓国の文化に触れる機会が増えてきています。
少しでも現地の言葉で情報をキャッチアップしたいけど、
なかなか勉強する機会がないという方、
是非この機会に最初の一歩を踏み出してみませんか?
=========================================
―開催日時
 5月28日(土)13:30 ~ 15:00(13:00開場)
 
―タイムスケジュール
■オリエンテーション
■レッスン
01あいさつ 自己紹介(ハングルで名前を書く)
02もしも1泊2日で韓国旅行に行ったら…?
03商品の内容あてクイズ
■交流タイム
 
―ゲスト
キム・ソンファ(Kim Sung Hwa)さん
【プロフィール】
韓国ソウル出身。20歳にワーキングホリデーで九州から関東まで
各地のゲストハウスのスタッフとして働いたことをきっかけに、
翌年は県立広島大学に入学、卒業後、広島の会社に就職。
趣味やボランティアで韓国語授業を活用し、居場所づくりをしている。
人好きにお喋り好き、「とにかく話してたべて呑んで仲良くなろう」がモットー。
 
―参加方法
下記システムにてお申し込みください。
https://20220528clubu30.peatix.com/
(5月27日21:00締め切り)
 
―参加費
学生   550円 ※要学生証提示※
社会人  1,100円
ワンドリンク付き 
現地にてクレジットカードもしくは電子マネーで
お支払いください。
 
―参加定員 8名
―その他のご案内
〇当日の様子を写真撮影いたします。
 撮影した写真はco-ba hiroshima SNS等に利用させて頂きます。
〇感染症対策のため、こまめな手指の消毒、
 会話時にはマスクの着用をお願いいたします。