ガラスと電気

  • 2022/03/10

いよいよco-ba ikebukuro stationに灯りがつきました。そして前室や個室のガラスも。

 

ガラスは新品すぎて指紋ひとつついていない透明だからマスキングテープで「×」ついてないとホント気づかずぶつかるレベル。

 

そして画個室にはフロアカーペットも敷かれてあとは家具の搬入を待つばかり。写真は4名用のroom3。写真より実際の方が広く感じます。

 

こちら4名用room2の奥側から入口側を撮った写真。

 

廊下にはポストも設置されました。個室利用の方、住所利用オプションをご利用の方宛の郵便物はスタッフが仕分けして投函いたします。

 

そしてトイレ。ちゃんと便器が設置されました。

こちらは設置前。やはり雰囲気違いますね。

 

 

そして共用エリアのシンクです。こちらにはウォーターサーバーと冷蔵庫も設置される予定です。シンク下には電気給湯機もついてますのでもちろんお湯が出ます。

 

一方、フリーアドレスエリアはまだすっきりした状態。来週から家具の設置が始まり雰囲気が一気に変わると思います。

 

最後に窓から外を見た景色。池袋西口五差路が目の前に。バス停も目の前なのでバス通勤の方は便利ですね。

 

いよいよ来週末は工事引渡。空調・電気・設備工事が終わったので最後の造作と仕上げ工事が一気に進む予定です。

お楽しみに。

 


【内覧会開催のお知らせ】

2022年3月23日~31日の平日10時~17時で内覧希望の方に施設案内を実施しております。

感染症対策のため1グループごとのご案内となります。内覧希望の方は下記フォームよりお申込みください。


お申込みフォームへ