co-ba ikebukuro stationを探検!

  • 2022/04/14

こちらでのご案内がだいぶ遅くなりましたが…(GW休業のお知らせが先になってしまった…)、4月1日に、無事co-ba ikebukuro stationオープンいたしました!!

(まだ新築の香りがして、なんだかドキドキします…)

 

池袋西口から徒歩1分、地下道の「C8」出口を上がってすぐの立地。

1階はDr.stretchさん、2階にはルノアールさんが入っているビルの4階です。

ビルの入口の案内板でご確認ください!

奥にあるエレベーターで、いざ4階へ!

エレベーターを降りると、大きなガラス扉があります。
初めての方は、右のインターフォンでスタッフを呼んでください。

入って左側はフリーアドレスエリア。
お仕事内容やその日の気分に合わせて、好きな席が選べます。

仕事に没頭したい…!という方のためのブース席。
リモートミーティングなどの際には、マスクを外して話してもOK。

池袋の街並みを見下ろしながら作業できるカウンター席。
明るくて開放感がありますが、北向きなので直射日光が入る心配はありません。

壁の本は、どなたでもご自由にお読みください。
たまたま手に取った本から、思いがけないアイデアが得られるかも…。

読まなくても、なんか本がいっぱい置いてあるだけでちょっと素敵な気分になるのは私だけでしょうか。

入口から右側は、写真だとなんだかアジトっぽいですが…、グループでお使いいただける個室エリアになります。

一番手前は、どなたでもお使いいただけるミーティングルーム。
ホワイトボードとモニター完備で、周囲の音を気にせず集中して打ち合わせできます。

奥には2~4名向けの専用個室が4部屋。契約者はご自身の個室はもちろん、フリースペースエリアも自由にお使いいただけます。

月額3,000円で、専用ロッカーもお使いいただけます。
プリンターやシュレッダーももちろん完備。
手ぶらで仕事に来ても大丈夫かも…?

 

いかがですか?
ちょっと覗いてみたいなーと思った方、平日の営業時間中であればご予約なしで内覧もできるので、池袋にお越しの際にはぜひお気軽にお立ち寄りください!

ちなみに、
4月中のご契約なら、初回事務手数料が無料になるお得なキャンペーンも実施中!です。