co-ba ikebukuro stationオープン前内覧会のご案内

  • 2022/03/17

4月の正式オープンに先駆けて、2022年3月23日より内覧会を実施いたします。
開店前ですので、フリーアドレスエリアだけでなく個室を含めたすべてのスペースをご覧いただける機会です。
ぜひお気軽にお申し込みください。

★2022年4月までにお申し込みの方に!初期費用無料キャンペーン実施中★
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

日程:2022年3月23日~3月31日
時間:平日10時~17時の間(所要時間:30分程度)
申込:下記フォームにてお申し込みください
内覧お申込みフォームへ

※感染症対策のため1グループごとのご案内となります。マスク着用でご来場ください。

 

<施設概要>

  • TEAMエリア

2名用×1、3名用×1、4名用×2の全4部屋から構成されるTEAMエリア。

どの部屋も定員+2名分のアカウント付(2名部屋で契約いただいた場合は2+2=4名分のアカウント)のためチーム全員が揃う日は2名は個室、残り2名は他のエリアでご利用いただけます。

そして全部屋にホワイトボードが付帯しているのでプロジェクトの進捗管理やTO DOリスト、他メンバーへの伝言など使い方はあなた次第。

  • CHATエリア

入口近くのCHATエリアは常駐スタッフの受付カウンターがあり、利用者のみなさんをお出迎えします。

カウンター前にもコンセント付のスペースがあるのでスタッフと雑談しながら作業もできます。壁打ちしたいときにはいいかもしれません。

隣接する会議室には大型モニタとホワイトボード、外部の方を招いての面談やグループでディスカッションしながら作業したいときにご利用ください。(¥500円/30分の別途料金が発生します)

 

  • SOLOエリア

ひとりで集中して作業したいときにはSOLOエリア。壁面の本棚には提携店である八重洲ブックセンターから厳選された選書が並びふと目に入る本のタイトルやキャッチコピーが五感を刺激しみなさんの「ひらめき」を誘発します。

座席の種類は3種類、オンラインミーティング等に最適なブース席、池袋西口駅前の交差点を行き交う人々を眺めながら作業ができるカウンター席、4名まで座れるテーブル席。

その日の気分によって使い分けください。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。