来客者・1DAY利用の方の検温にご協力ください

  • 2020/06/09

いつもco-ba koriyamaをご利用いただきましてありがとうございます。

この度co-ba koriyamでは非接触体温計を導入いたしました。
6月9日(火)より施設内での感染を防止するため、お打ち合わせやご見学などでご利用のお客様に入室時体温確認をさせていただきます。
計測の結果37.5度以上の場合はご利用をお控えいただきます。

つきましては会員の皆様には、お打ち合わせや教室利用等でco-ba koriyamに人を呼ばれる際は計測のご協力をお願いしたいいたします。
コミュニティマネージャーが在席時にはコミュニティマネージャーが計測いたしますが、不在の場合は受付カウンターの体温計をご利用ください。


【来客者の検温のお願い】
1.打ち合わせや教室イベントなどで会員以外の利用者が入室する場合は、入室時検温と手指の消毒をお願い致します。

2.会員の皆さまは、毎朝の検温を継続し37.5度以上の場合は静養いただくようにお願い致します。

3.ご自身の感染が明らかになり、2週間以内にco-baを利用したことがある場合は、速やかにコミュニティマネージャーまでお知らせください。
(連絡先:info.coba.koriyama@gmail.com

■期間
6月9日(火)~当面の間

■体温計の使い方
①本体を握ったときに人差し指が触るボタンを押します。

②電源が入り「LO」の文字が出たら準備完了です。

③前髪を上げた状態のおでこから3~5センチ離して、もう一度人差し指のボタンを押します。

④計測完了です。

⑤続けて別の人を図るときは誰にも向けずにもう一度人差し指のボタンを押します。

⑥「LO」になったら計測できます。
※電源は自動オフされるので使用後はそのまま放置してください。
※使うのは人差し指のボタンだけです。


もちろんご自宅で朝測った後、日中になって体調が悪くなってしまった方や、朝の検温を忘れてしまった時にもご利用いただけますのでお気軽にコミュニティマネージャーまでお声がけください。

今後も皆様に安心してご利用いただけるよう、努力していく所存ですので、何卒宜しくお願いいたします。