2018/11/11| 秋のコワーキングDAY!

  • 2018/11/08
参加者募集中です。

イベント内容

開催日時2018/11/11 9:00-18:00
開催場所co-ba koriyama
参加費1,000円(Wi-Fi・電源・バリスタ・お席お使いいただけます)
定員
応募方法
イベントページ

普段は定休日の日曜ですが、特別開館日としてco-ba koriyama営業いたします。

イベントにしていますが、基本的にはいつもの変わらないco-baです。
ヒーローがco-baで握手してくれたりはしないのですが、いつものco-baで日曜日に片づけたいお仕事や、進めたいお勉強をしてみませんか??

✔お仕事や試験勉強をお休みの日に進めたいけど、おうちだとサボっちゃうかも?と不安を感じている方
✔co-baを使ってみたかったけど土日祝日はお休みだし…と諦めていた方
✔日に日に肌寒くなってなんとなく寂しい…日曜日に誰かに会いたい!という方
✔寂しくなんかないけど、普通にco-ba行ってみたいから行きますよ!という方
✔秋の思い出をコミュニティマネージャーに話したり、11月~12月のco-baのイベントについて詳細を知りたい!という方

co-ba会員さん・コミュティマネージャーと一緒に、co-baでお仕事やお勉強しましょう。
Wi-Fi・電源・バリスタ・お席、お使いいただけます!

【日 時】11月11日(日)9:00~18:00
【1DAY利用料】1,000円(受付にてお支払いください。)
【持ち物】お仕事道具、お勉強道具、お気に入りの食べ物・飲み物(持ち込み・飲食OKです)、あれば秋の思い出

当日は11月11日にちなんでコミュニティマネージャーが「細くて長くておいしいもの」を何種類か用意してお待ちしております。
(数に限りがあるのでお早めにどうぞ)

秋の日曜日、co-baでお目にかかれることを楽しみにしております。

チケット購入
注意事項