郡山市と協業!郡山市×SHIJYU 起業体験ツアー参加者募集中

  • 2017/10/23

今、どこで、どんな働き方をしていますか?
そこはこれから先もずっと住みたい場所ですか?
試しに行ってみて、住んでみて、人に会ってみないと、その土地の良さは分かりません。
お試し移住(試住)して、仕事をしながらその街に「行ってみる」。
「行ってみたい人」と「来てほしい人」を繋ぐために生まれたサービス「SHIJYU」。


今回、郡山市の起業と移住促進プロジェクトとして、「SHIJYU」とタッグを組み、

郡山の起業環境をまるごと体験する

「郡山市×SHIJYU 起業体験ツアー 2017」を2017年11月25日(土)〜26日(日)に開催します。

 

co-ba koriyama を運営する一般社団法人グロウイングクラウドが郡山市より委託を受け、

co-ba shibuyaを運営する株式会社ツクルバが共同企画しています。

 

さらに、昨年2016年に開催された同ツアーに参加した株式会社ヨシモアルが、ツアーで体験し、

出会った人々とのコミュニケーションを存分に取り込んで2017年にスタートさせた

「住みたい街と仕事に出会える」求人メディア「SHIJYU」とタッグを組んで、内容も新たに開催致します。

 

限定6名の募集となっております。
郡山や地方都市へのUIJターンに関心のある方はぜひご検討の上、お申し込みください!

郡山市×SHIJYU 起業体験ツアー 2017