新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ

  • 2020/04/01

いつもco-ba koriyamaをご利用いただきましてありがとうございます。

 

首都圏や県内で新型コロナウイルスの感染が拡大する中、今後の運営体制についてのお知らせをさせて頂きます。皆さまにはご心配、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

今後の動向、政府などからの要請により変更になる場合もあるかと思いますが、都度お知らせさせていただきますのでよろしくお願い致します。

 

【co-ba施設内で新型コロナウィルス感染者が発生した場合】

co-ba koriyamaにおいて感染者および感染疑いのある方が発生した場合には、保健所等の指導により、1-2週間の全面クローズもしくは短縮営業となる可能性がございます。

 

【ドロップイン・1day利用を休止します】

当面新規での契約会員様以外のご利用を休止することとします。

これまで日常的にご利用いただいている、連絡が取りあえる一部1day利用者様は除外といたします。

 

【ネットワーク会員の受け入れを休止します】

当面郡山拠点会員以外の、ネットワーク乗り入れのご利用を休止することとします。

 

【会員以外のお客様に体調確認のご協力をお願いいたします】

co-ba内で外部お客様とお打ち合わせがある方は、直近の海外渡航歴や感染拡大エリアへの外出などがなかったか、発熱等の症状がないか等、ご確認いただけますと幸いです。

 

以前ご案内した案内について、引き続きご認識のほどよろしくお願いいたします。

【コワーキングスペース運用について】

1、入り口カウンターにアルコール消毒剤をご用意しております。ご利用ください。

 

2、咳エチケットにご協力ください。マスク若干数用意してあります。数に限りがありますので1枚30円にてお譲りとさせていただきます。ご希望の方は丹治までお知らせください。

 

3、手洗いうがい、こまめにしましょう!

 

4、ご利用の皆さまにおかれましては各自毎朝体温のチェックをお願いいたします。発熱の症状のある方はご利用を控え、療養いただきますようお願いいたします。

 

5、定期的な換気や行う場合がございます。一時的に寒くなってしまいますがご了承ください。

 

6、ご自身の感染が明らかになり、2週間以内にco-baを利用したことがある場合は、速やかにコミュニティマネージャーか香奈さんまでお知らせください。

(連絡先:info.glowingcloud@gmail.com

 

引き続きco-ba koriyamaをどうぞよろしくお願いいたします。