4/12 新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ

  • 2020/04/12

co-ba koriyama ご利用者様 各位

いつもco-ba koriyamaをご利用いただきましてありがとうございます。

全国で新型コロナウイルスの感染が拡大する中、co-ba koriyamaにおきましても感染拡大防止と会員様並びにスタッフの安全安心の観点から、今後の運営体制について下記のように変更させて頂きます。皆さまにはご心配、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

期間

2020年4月13日(月)〜5月6日(水)

※終了時期については政府方針を踏まえ、適宜検討してまいります。

 

運営ルールの変更

1.コワーキングスペース空間での同時利用を10名以内に制限

「密閉空間・密集場所・密接場面」(3密)を避けるため、コワーキングスペース全体の最大利用人数を10名までと制限させていただきます。
教室等の利用については多少の人数超過は柔軟に対応いたします。
その他個人利用、ミーティング利用についてはご利用をお断りすることがございます。
ご利用者様の安心安全を第一に、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

2.ドロップイン・1day利用の休止

契約会員の皆様の利用を優先させるため、契約外のご利用を一時的に休止させていただきます。

3.新規契約・見学の休止

スペースの利用人数を適正にするためにも、当面新規の契約を休止いたします。すでに契約手続きを進めている方、拠点利用の頻度の少ない方については個別対応いたします。

4.2階研修室の予約受付の休止

イベントやセミナー、打ち合わせ等の2階研修室のご予約は休止いたします。

※期間中すでに入っている予約分に関しては、個別対応させていただきます。

 

4月1日より継続する運営ルール

1.co-ba施設内で新型コロナウィルス感染者が発生した場合

co-ba koriyamaにおいて感染者および感染疑いのある方が発生した場合には、保健所等の指導により、1-2週間の全面クローズもしくは短縮営業となる可能性がございます。

期間中施設を利用される方へのお願い

1、入り口カウンターにアルコール消毒剤をご用意しております。ご利用ください。

2、咳エチケットにご協力ください。マスク若干数用意してあります。数に限りがありますので1枚70円にてお譲りとさせていただきます。ご希望の方は丹治までお知らせください。

3、手洗いうがい、こまめにしましょう!

4、ご利用の皆さまにおかれましては各自毎朝体温のチェックをお願いいたします。発熱の症状のある方はご利用を控え、療養いただきますようお願いいたします。

5、定期的な換気や行う場合がございます。一時的に寒くなってしまいますがご了承ください。

6、ご自身の感染が明らかになり、2週間以内にco-baを利用したことがある場合は、速やかにコミュニティマネージャーまでお知らせください。
(連絡先:info.glowingcloud@gmail.com)

引き続きco-ba koriyamaをどうぞよろしくお願いいたします。