5/18 co-ba koriyama営業再開についてのお知らせ

  • 2020/05/18

co-ba koriyama ご利用者様 各位

いつもco-ba koriyamaをご利用いただきましてありがとうございます。

5月7日以降、福島県からの休業要請に伴いお休みさせていただいていましたが、休業要請が解除されたことを受けて、本日、以下の通り決定いたしましたので、ご案内申し上げます。休業期間中は、皆様の多大なるご理解とご協力を賜りまして、本当にありがとうございました。

また、感染拡大防止の観点から、5月末までは下記の運営体制とさせていただきます。

今後も皆様に安心してご利用いただけるよう、努力していく所存ですので、何卒宜しくお願いいたします。

 

期間

2020年5月20日(水)-5月29日(金)

運営体制

1.入室時の消毒

入室時はカウンターのアルコールにて手指の消毒をしてください。

2.マスク着用

施設利用時はマスクの着用をお願します。お持ちでない方はカウンターにて1枚70円にてお譲りできます、お声がけください。

3.物理的距離の確保

利用者、スタッフとの物理的距離をとってご利用ください。

4.ミーティング、教室利用の休止

打ち合わせ利用、教室利用は当面ご遠慮いただき個人作業でのご利用をお願いします。

5.同時利用を10名以内に制限

「密閉空間・密集場所・密接場面」(3密)を避けるため、コワーキングスペース全体の最大利用人数を10名までと制限させていただきます。

6.ドロップイン・1day利用の休止

契約会員の皆様の利用を優先させるため、契約外のご利用を一時的に休止させていただきます。

7.新規契約・見学の休止

スペースの利用人数を適正にするためにも、当面新規の契約を休止いたします。

8.2階研修室の予約受付の休止

イベントやセミナー、打ち合わせ等の2階研修室のご予約は休止いたします。

 

6月以降の運営体制につきましては状況を見ながら検討してまいります。
引き続き皆さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いします。