5/27 co-ba koriyama利用制限一部解除について

  • 2020/05/27

co-ba koriyama ご利用者様 各位

いつもco-ba koriyamaをご利用いただきましてありがとうございます。

5月20日から一部ご利用を制限する形で営業してまいりましたが、全国的な緊急事態宣言の解除、県内感染者の減少を受けて6月から一部制限を解除していきたいと思います。

感染拡大防止の観点から、引き続き3密を防ぐためのご協力をお願いいたします。

今後も皆様に安心してご利用いただけるよう、努力していく所存ですので、何卒宜しくお願いいたします。

 

期間

2020年6月1日(月)-当面の間

運営体制

①入室時の消毒

入室時はカウンターのアルコールにて手指の消毒をしてください。

②マスク着用

施設利用時はマスクの着用をお願いいたします。お持ちでない方はカウンターにて1枚70円にてお譲りできます、お声がけください。

③物理的距離の確保

利用者、スタッフとの物理的距離をとってご利用ください。

④ミーティング、教室利用の再開

打ち合わせ、教室等でご利用いただく際も入室時のアルコール消毒、マスクの着用をお願いいたします。人を集めたイベント、教室を開催する際は席の間隔を離すなど感染防止にご協力をお願いいたします。

⑤同時利用10名制限の解除

人数制限はなくなりますが引き続き「密閉空間・密集場所・密接場面」(3密)を避けるために、座る位置の調整や換気等ご協力をお願いいたします。

⑥ドロップイン・1day利用の再開

会員契約以外の方もご利用いただけます。

⑦新規契約・見学の再開

休止しておりました新規受付、および施設見学を再開いたします。

⑧2階研修室の予約受付の休止継続

イベントやセミナー、打ち合わせ等の2階研修室のご予約は引き続き休止いたします。

⑨貸し切りイベント利用での利用最大人数15名以内に制限

コワーキングタイム(平日9:00-18:00)以外の時間、1階貸し切り利用を再開します。「密閉空間・密集場所・密接場面」(3密)を避けるため、イベントの定員を15名に設定していただきますようご協力お願いいたします。

 

以降の運営体制につきましては状況を見ながら変更もあるかと思います。ご了承ください。