【感染拡大防止】来客者の利用登録のお願い

  • 2020/08/21

co-ba koriyama ご利用者様 各位

いつもco-ba koriyamaをご利用いただきましてありがとうございます。

郡山市内で感染者数が増えていることもあり、

会員以外の利用者の方にお名前やご連絡先などの登録を8月24日(月)よりお願いすることになりました。

今後も皆様に安心してご利用いただけるよう、努力していく所存ですので、何卒宜しくお願いいたします。

 

 

8月24日(月)以降の運営体制

①入室時の消毒

入室時はカウンターのアルコールにて手指の消毒をしてください。

②マスク着用

施設内では飲食時以外はマスクの着用をお願いいたします。お持ちでない方はカウンターにて1枚70円にてお譲りできます、お声がけください。特別な理由で着用が難しい場合は個別にご相談ください。

③物理的距離の確保

利用者、スタッフとの物理的距離をとってご利用ください。

④入室時の検温

会員の皆さんは毎日ご自宅での検温を、1DAY・ドロップイン利用の方は入室時の検温にご協力ください。37.5度以上の場合はご利用をお控えいただきますようお願いいたします。特別な理由がある場合は個別にご相談ください。

⑤2階研修室の予約受付の休止継続

イベントやセミナー、打ち合わせ等の2階研修室のご予約は引き続き休止いたします。

⑥貸し切りイベント利用での利用最大人数15名以内に制限

コワーキングタイム(平日9:00-18:00)以外の時間、1階貸し切り利用を再開します。「密閉空間・密集場所・密接場面」(3密)を避けるため、イベントの定員を15名に設定していただきますようご協力お願いいたします。

⑦会員以外の来客の方、1DAY利用の方、見学の方の利用登録

入室時、回答フォームにて登録をお願いいたします。

 

以降の運営体制につきましては状況を見ながら変更もあるかと思います。ご了承ください。