co-ba koriyamaでシンキングタイム!シンキングサプリホップイングミプレゼント中!

  • 2020/11/26

試供品を試してもらいたいメーカーと、施設をマッチングしてくれるサービスaircatalogさんを利用してシンキングサプリホップイングミを送っていただきました。


沢山送っていただいたのでシンキングウィークします。

co-ba koriyamaで1DAY利用、ドロップイン利用、MTG利用の方に
「シンキングサプリホップイングミ」をプレゼント。

「熟成ホップ」をグミで手軽に摂取して、co-ba koriyamaで「試行する時間」を楽しもう!

日時:11月26日(木)co-ba koriyama営業時間中~グミがなくなるまで
場所:co-ba koriyama
対象:1DAY・ドロップイン利用の方、MTG利用の方、会員さん


この機会にグミを楽しみながら、co-ba koriyamaでよいシンキングタイムをお過ごしください。


「シンキングサプリ・ホップイングミ」とは・・・?
熟成ホップを使った「シンキングサプリ・ホップイングミ」は、すべての人の思考する時間をサポートするために開発された商品です。勉強や仕事をしている人にとって、食べやすい形態は何かと考えた結果、手を汚さずに食べられて集中を削ぐことのない「グミ」という形状を選んだのです。さらに、噛むことは脳を刺激する効果があるとも言われています。* 私たちは、適度な噛みごたえがあり、子供から大人まで食べられている「グミ」で、思考時間を応援したいと考えました。
(INHOP公式HPより)