5月末日までご利用を県内在住の方限定とします

  • 2021/05/10

いつもco-ba koriyamaをご利用いただきましてありがとうございます。

さて、福島県から5月7日に福島県緊急特別対策期間(5月8日(土)~5月31日(月))が発令されました。5月8日(土)~5月31日(月)を緊急特別対策期間と位置付け、県境をまたぐ移動や県内の感染拡大地域への往来自粛を求めるものです。

これを受けてco-ba koriyamaでは、期間中のスペースご利用を県内在住の方に限定させていただくことにいたしました。
期間:2021年5月11日(火)~2021年5月31日(月)
①1DAY利用、ご見学の方
緊急特別対策期間中は1DAY利用やご見学は福島県内在住の方に限定させていただきます。
②お打ち合わせ、イベント等で来客される方
お打ち合わせ等でいらっしゃる方も対象となります。
県外の方とのやり取りついてはウェブMTGツールなどを利用した、オンライン対応をご検討いただきますようお願い申し上げます。


皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご利用中の従業員・スタッフの皆さま、来県予定のあった県外の方へもご周知頂きますようよろしくお願い致します。
今後の動向、福島県などからの要請により制限の内容や期間が変更となる場合もあるかと思いますが、都度お知らせいたします。

引き続きco-ba koriyamaをどうぞよろしくお願いいたします。