緊急事態宣言地域(東京、沖縄)在住の方、期間中同エリアへ訪問された方はご利用をお控えください

  • 2021/07/12

いつもco-ba koriyamaをご利用いただきましてありがとうございます。

さて、東京都と沖縄県では8月22日まで緊急事態宣言が実施されております。

感染拡大防止のため、下記対象となる方はco-ba koriyamaのご利用をお控えいただきますようお願いいたします。

【対象】
●緊急事態宣言対象地域在住の方
●期間中、同エリアに訪問した方(訪問した日から起算して2週間)
【適用期間】
2021年7月12日(月)~2021年8月22日(日)
【ご利用形態】
●1DAY利用、ご見学の方
●お打ち合わせ、イベント等で来客される方
【その他】
・現時点では、ワクチン接種の有無で対応に違いはございません。
・お打ち合わせ等でいらっしゃる方も対象となります。
・対象地域の方とのやり取りついてはウェブMTGツールなどを利用した、オンライン対応をご検討いただけますと幸いです。
・ご利用中の従業員・スタッフの皆さま、来県予定のあった対象地域の方へもご周知頂きますようお願い致します。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

今後の動向、国や福島県などからの要請により制限の内容や期間が変更となる場合は再度お知らせさせていただきます。

引き続きco-ba koriyamaをどうぞよろしくお願いいたします。