【感染防止対策】まん延防止等重点措置の実施地域在住の方、期間中同エリアへ訪問された方はご利用をお控えください

  • 2022/01/27

いつもco-ba koriyamaをご利用いただきましてありがとうございます。

さて、まん延防止等重点措置が福島県を含む34都道府県に広がりました

これを受けてco-ba koriyamaでは、福島県外のまん延防止等重点措置の実施地域在住の方、ならびに3日以内に同エリアに訪問した方のご利用を制限させていただきます。

【対象】
●福島県外のまん延防止等重点措置の実施地域在住の方
●まん延防止等重点地域に新幹線や電車、飛行機等で移動し、不特定多数の人との接触があった方(訪問した日から起算して3日間)

※新型コロナウイルス感染症対策推進室(内閣官房)https://corona.go.jp/emergency/

【期間】
2022年1月27日(木)~措置期間の終了まで

【ご利用形態】
・ご出張でのコワーキング利用、1DAY利用、ご見学
期間中は契約者、契約外の方問わず、まん延防止等重点措置の実施地域からのご訪問はご遠慮いただきますようお願いいたします。

・お打ち合わせ、イベント等での来客
お打ち合わせ等でいらっしゃる方も対象となります。
対象地域の方とのやり取りついてはウェブMTGツールなどを利用した、オンライン対応をご検討いただきますようお願い申し上げます。

【その他】
・現時点では、ワクチン接種の有無で対応に違いはございません。
来県予定のあった対象地域の方へもご周知頂きますようよろしくお願い致します。
・該当地域へ訪問された際は、お戻りになられて3日間はご利用をお控えいただきますようお願いいたします。

今後の動向、国や福島県などからの要請により制限の内容や期間が変更となる場合は再度お知らせさせていただきます。

皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

あわせて、引き続き感染防止対策へのご協力をお願いいたします。

①入室時の消毒
入室時はカウンターのアルコールにて手指の消毒をしてください。

②マスク着用
施設内では飲食時以外はマスクの着用をお願いいたします。特別な理由で着用が難しい場合は個別にご相談ください。
マスク着用率が低い環境下では万が一スペース内での陽性者が出た場合、休業期間が長期化する事例がございます。
ご利用の皆様の不利益につながりますので、スペース内では鼻までしっかり着用してくださいますようお願いいたします。

③物理的距離の確保
利用者、スタッフとの物理的距離をとってご利用ください。

④入室時の検温
会員の皆さんは毎日ご自宅での検温を、1DAY・ドロップイン利用の方は入室時の検温にご協力ください。37.5度以上の場合はご利用をお控えいただきますようお願いいたします。

⑤ご自身の感染が明らかになり、2週間以内にco-baを利用したことがある場合は、速やかにコミュニティマネージャーまでお知らせください。
(連絡先:info.coba.koriyama@gmail.com

引き続きco-ba koriyamaをどうぞよろしくお願いいたします。