2018/10/22| RPG読書会 第三章 〜 復活の魔王 〜

  • 2018/10/04
参加者募集中です。

イベント内容

開催日時2018年10月22日(月) 19:00~21:00
開催場所co-ba koriyama
参加費一人3,000円(コーヒー付き)
定員
応募方法

http://bit.ly/co-baRPG3

イベントページ

co-ba de つながる読書会は、大好評だったRPG読書会~第3章~を開催します!!

突然ですが、
あなたの「強み」を、2つ教えてくれませんか?

こんにちは、リーディング・ファシリテーターの 二階堂 真悟 (Singo Nikaidou)です。

冒頭の質問に、
「即答できる!」という方もいれば、
「ちょっと悩んじゃう…」という方もいらっしゃるでしょう。

これから先、自分の強みを把握していることは、とても重要です。
なぜなら、人工知能=AIの進歩によって、働き方が大きく変わって行くからです。

「AI によって、自分の仕事は今後無くなることが予想されている!」という方もいれば、
「これを機に、転職・独立・開業を考えよう」という方もいるかもしれません。

いずれにせよ、そんな時代に突入するからこそ、「強みを把握して活かしていく」ことが、仕事をしていくうえで大切になってきます。

自分の強みをハッキリと書ける方も、そうでない方も、
これを目にしているあなたの中には、まだ見ぬ「強み」がきっと眠っています。

まだ見ぬあなたの「強み」を、「RPG読書会」で見つけませんか?

「RPG読書会」は、読書とロールプレイングゲームの世界感を融合したものです。
他の参加者と共にパーティを組み、冒険を楽しむうちに、あなたに眠る“宝”が見つかる読書会です。

今回の冒険で見つける宝は、ズバリ「あなたのまだ見ぬ強み」と「活かし方」です。

この宝を見つけるためには、あなたが好きな人の著書や自伝などの本が必要です。
上記の他、あなたの大好きな主人公が登場するマンガや小説でもOKです!
それらの本を1〜2冊ご持参ください。

さあ、あなたの好きな「本」と一緒に、強みを再発見する知的冒険の旅に出かけましょう!

参加希望の方は今すぐ、参加予定にしてお申し込みください。

お申し込みフォーム:http://bit.ly/co-baRPG3

【開催概要】
◇日時: 2018年10月22日(月) 19:00~21:00
◇会場:コワーキング&イベントスペースco-ba koriyama
◇参加費: 一人3,000円(コーヒー付き)
◇持ち物: あなたが好きな人の著書や自伝、もしくはあなたの大好きな主人公が登場するマンガや小説を1~2冊ご持参ください。
◇お申し込み:http://bit.ly/co-baRPG3

チケット購入
注意事項