木曜会#01を開催しました.

  • 2019/10/16

先日10/10に、第1回木曜会、実施させていただきました。
今回はco-baOMIHACHIMAN併設の宿MACHIYA INN(マチヤイン)のロビーにて行いました。

MACHIYA INN(マチヤイン) https://www.omi-machiyainn.com

co-baOMIHACHIMANのある、まちや倶楽部内で、革と帆布のお店cogocoro(コゴコロ)代表の田中さんにもご参加いただき、co-ba会員とで7名で行いました。

今回は、co-baOMIHACHIMAN宮村と、Kalokaga合同会社辻さんから発表させていただきました。

もしも、今回参加できなかったけど宮村と、辻さんの発表内容をお知りになられたい、という場合は、コワーキングスペースに宮村、辻さんがいるときとかに共有させていただきますので、お気軽にメッセージにてお知らせくださいませ。^_^

今回のオヤツは、近頃はやりの近所のカフェkolmio(コルミオ)の冷たいパイシェイクでした、美味しかったです、kolmioの皆さんごちそうさまでした。^_^

次回は11/14(木)です。発表者は株式会社アドバンスクラフト伊藤さん、google認定フォトグラファー滋賀360代表の八代さんです。
次回開催案内は後日またお知らせさせていただきます、お楽しみにー!^_^