木曜会#02を開催しました.

  • 2019/11/17

先日11/14に、第2回木曜会、実施させていただきました。
今回はco-baOMIHACHIMANがあるお酒蔵跡の蔵(粕蔵)にて行いました。

今回は、会員のほか、co-baOMIHACHIMANのある、まちや倶楽部内の、革と帆布のお店cogocoro(コゴコロ)代表の田中さんと、そして、co-baOMIHACHIMANのある、近江八幡市仲屋町界隈の商店街、あきんど道商店街の、スミ利文具店の藤井さんと,ゴーイングナッツの道城さんにもご参加いただき、co-ba会員とで9名で行いました。

今回は、google認定フォトグラファー滋賀360の代表の八代さん(やつしろさん)から、googleMapでのお店の掲載の仕方とか、MEO対策などについて話題提供いただきました。

 

もしも、今回参加できなかったけど、今回の、google認定フォトグラファー滋賀360の代表の八代さん(やつしろさん)の発表内容をお知りになられたい、という場合は、コワーキングスペースco-baOMIHACHIMANまで、お気軽にメッセージにてお知らせくださいませ。^_^

そして、今回のオヤツは、近頃人気のご近所のゴーイングナッツさんの新しいお菓子、ブリスボールにさせていただきました、美味しゅうございました、ゴーイングナッツの道城さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました、ごちそうさまでした。^_^

次回は12/12(木)です。今年最後の木曜会ですねー、まあまだ3回目ではありますが、発表者さんなど,次回開催案内は後日またお知らせさせていただきます、お楽しみにー!^_^