11/9| co-ba Re-SOHKOランチ交流会vol.4!!

  • 2015/11/19
※このイベントは終了しました。

イベントレポート

会員さん限定のランチ交流会第4弾を開催しました。
今回はなんとなんとスペシャル版!!!!
先日1周年を迎えた、広島のco-ba 呉高専から現役の先生である、光井周平さんが研修として学校から派遣され、約2ヶ月半各co-baをまわってくださっているのですが、ランチ会にみっちー先生こと光井先生をお呼びしちゃいました!!
今回は過去最高の参加者数!会を重ねるごとにすこしずつ会員さんの参加者も増えてきて、ほんとにうれしい限りです。

みなさん、光井先生のこと、高専のこと、広島のこと、東京に来てどうですか?などなど光井先生を質問攻めにしました(笑)
光井先生も初対面とは思えないくらい気さくに話してくださって、教育関係に携わる会員さんが多いせいか話が盛り上がりました!!

ランチ会はスタッフも実はとっても楽しみにしているイベント。会員さんとこれだけゆるく会話できるイベントはそうそうないので、地味な会だけれども今後も継続していきたいなと思っています♪
毎回皆勤賞の会員さん、今回初参加の会員さんなどなどこういうイベントに積極的に参加してくださる会員さんに助けられてます。ほんとにいつもありがとうございます◎

イベント内容

開催日時2015年11月9日(月)12:00-13:00
開催場所co-ba Re-SOHKO ラウンジ(CONTAINER)
参加費無料
定員10名程度
応募方法

Facebookイベントページの参加ボタンを押してください。

イベントページ
チケット購入
注意事項