【スペース利用】10/30 大人の★インスタジェニック!ハロウィンパーティー

  • 2017/11/01
copen-halloween

いつもは田町のコワーキングスペースとして利用されているco-ba-ReSOHKO。

会員様が自由に利用ができるラウンジスペースを
この日だけはハロウィン仕様に★

元々が、倉庫をリノベーションして作られた場所なので
一般的な建物より天井が高く、広々としているのが特徴的。装飾しがいがあります!

 

今回の装飾とイベントは、クリエイタースクールのコペンカレッジさんが担当してくれました。
illustratorでデザインしたものを印刷して、装飾をしているそうです。
購入しなくても、自分で好きなデザインをできるスキルを持っているのはうらやましい!

前回開催されたハロウィンプロップスの講座でillustratorの操作方法は覚えましたが
覚えて終わりではなく、今後は私もイベントの度に、どんどんスキルを発揮していければと思います。

今回のデザインテーマは「大人のハロウィン」ということなので、全体的にシックな装飾です。
みんな華やかな恰好をしてきてくれるので、装飾がシンプルな方が
せっかくの衣装が映えるて良いですね。

copen-halloween

ケータリングも、装飾で華やかに^^
ちょっとした工夫で、普通のお菓子やケータリングもインスタ映えに早変わりです。

ラウンジのほかに、通常は会議室として使っている場所を
この日だけ特別に更衣室として開放させてもらいました。

今回は使用されませんでしたが、同じ建物の屋上
PARKINGを利用してもオシャレなパーティができるので、オススメです。
個人的には、ライトアップされている東京タワーが見える場所っていうのは、
特別感があり大好きなスペースの1つなんです。

スペースを探している方は、
今回使用してもらったラウンジ、またこちら屋上も貸し出し可能ですので
随時受付可能です!
ぜひこの屋上の気持ち良さを体験してみてください^^

レンタルスペース:http://rentalsohko.com/