05/04| ※オンライン開催※ co-ba’sキッチン~みんなでオムライスを作ろう♪~

  • 2020/04/28
参加者募集中です。

イベント内容

co-ba takamatsuオンライン企画
co-ba`sキッチン~みんなでオムライスをつくろう♪~

新型コロナウィルスの影響により、なかなか外食ができない、家族以外で食事の時間を共有することがない、イベントの開催・参加ができないという状況のなか、何か食や料理を通じて、いろんな方とコミュニケーションをとるきっかけがつくれないかということで、オンラインイベントとして、co-ba`sキッチンを開催することになりました。(参加無料です♡)

今回co-ba`sキッチンでつくる料理は【オムライス】です!

co-ba takamatsuアンバサダーのぺこちゃん( Yu Matsui) が講師となり、オムライスをおいしく作るコツや、ちょっとした一工夫でいつもとちがうオムライスを作る方法などを教えてくれますよ★
料理が苦手という方も丁寧にレシピなどを教えてもらえるので、これを機に料理にチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪

画面越しにはなりますが、参加者みんなでオムライスを作る時間を共有し、一緒にごはんを食べたり、食べ終わったあとはブレイクタイムとして、最近の近況報告などをお話する機会をつくります。

co-ba takamatsuならではの新たな出会いやつながや交流のきっかけになれば幸いです。

■イベント概要
日時:5月4日(月) 11時~13時
会費:無料
※材料や調理器具はご自身で準備いただきます。
定員:10名
※先着順

■参加方法
こちらのFacebookイベントページにて参加表明をお願いします。
参加表明をいただいた方へ、ZoomURLを事前にお送りいたします。

※オンライン通話にはZoomというツールを使います。

※招待URLをクリックすると、お持ちのデバイスにZoomがダウンロードされます。ダウンロードされたファイルをクリックすると、Zoomがインストールされ、そのままミーティングに参加できます。(PC・タブレット・スマホ対応)

※参加表明をしていただいた方に、用意していただく材料や調理器具をお知らせします。開始時間までにご準備いただくようお願いします。

■講師プロフィール
co-ba takamatsu フードアンバサダー
松井 佑有 (ぺこちゃん)
武庫川女子大学短期大学部食生活学科卒。
栄養士、フードスペシャリスト。 短大卒業後エンタメ業界での仕事を経て、オーストラリアワーホリやバックパック担いで世界一周、ヨーロッパ暮らし、ユーラシア大陸横断など世界中を旅しながら暮らす。 2016年夏に屋号hidamareeを立ち上げ、飲食営業やフードケータリングの事業を行いながら、食卓を囲んで楽しく食べる時間を研究。


せっかくのオンラインでの開催ですので、遠方の方のご参加もお待ちしています♪
充実したゴールデンウィークのお家時間を一緒に過ごしましょう!

お問い合わせ
co-ba takamatsu コミュニティマネージャー
荒木優衣
co-ba.takamatsu@anabuki-g.co.jp

開催日時2020年5月4日(月)
開催場所オンライン
参加費無料
定員10名
応募方法

Facebookイベントページへの参加表明、もしくはco-ba.takamatsu@anabuki-g.comまでご連絡ください。

イベントページ

https://www.facebook.com/events/239286577313804/

チケット購入
注意事項