03/14| ☆出入り自由☆ 人と出会えるボードゲーム

  • 2020/02/26
参加者募集中です。

イベント内容

開催日時2020年3月14日(土)
開催場所co-ba takamatsu
参加費【入場料(ドリンク付き)】 大人:500円 学生、子ども:無料
定員出入り自由です☆
応募方法

Facebookイベントページの“参加予定”ボタンで完了です。
飛び込み参加も大歓迎です!

イベントページ

人と出会えるボードゲーム
~ボードゲームで新しい仲間とつながりませんか?~

今後ネット社会がより進み、対面でコミュニケーションを取ることが減っていくことが予想されます。しかし、私たち人間は外に出て、会話というコミュニケーションツールを活かして進歩してきたはずです。

今回のイベントは、ボードゲームを楽しみながら会話を弾ませ、新しい仲間と出会ってもらうことが目的です。

また、ボードゲームは能動的なゲームに含まれます。そのため、頭の活性化にも効果があると言われています。高齢者の認知症予防にもなるといわれているんです。

こんな方におすすめ・・・
〇新しい仲間が欲しい人
〇ボードゲームに興味を持った人
〇ボードゲームが好きな人
〇ボードゲームのルール説明をするのが好きな人
〇いろんな人と出会いたい人 ……など
お子様から大人の方までどなたでもご参加いただけます♪

~~イベント詳細~~
【日時】
3月14日(土)10:00~17:00
(時間内ならいつでも出入りOK)

【場所】
co-ba takamatsu(高松鍛治屋町6-11)

【入場料(ドリンク付き)】
大人:500円
学生、子ども:無料

【参加方法】
Facebookイベントページの“参加予定”ボタンで完了です。
飛び込み参加も大歓迎です!

途中入退室もOKです。
少しでもボードゲームに興味を持たれた方は、ぜひお気軽にご参加ください。

【注意】
〇ボードゲームには、お借りしているものも含まれています。そのため、ボードゲームは丁寧に扱ってください。
〇ボードゲームで遊んでもらった後に、アンケートへの協力をお願いしています。
(アンケート結果は、今後のイベント運営の参考にさせて頂きます)

【主催・お問い合わせ】
徳島文理大学
小和田雄一( Yuichi Kowada)
e-mail:yuichikwd0113@gmail.com

【共催】
co-ba takamatsu
e-mail:co-ba.takamatsu@anabuki-g.com

チケット購入
注意事項