【co-ba Join us Journal】#03挑み続けるチカラを糧に地元でデザインを。 |matoi デザイナー 石原由貴

  • 2021/11/05

co-ba takamatsu会員を紹介する、
「co-ba Join us Journal」(略してco-ba JJ!)という新しい連載記事を始めることになりました。

多様な働き方や生き方を実現するさまざまな人が集まり、【自分らしく「やりたい」を叶える場所】をコンセプトにしたco-ba takamatsuで、メンバーそれぞれがどのようなチャレンジを実践しているのか。「co-ba Join us Journal」では、この街・この場所で新たなつながりや多様な価値観に出会い、次のステップに導かれる仲間が1人でも多く増えていけば、という想いで私co-ba takamatsuのインターン生であるあづあづが、会員さんにインタビューを実施し、着飾らない表情とともにメンバーの紹介をしていきます。

 

co-ba JJ 3人目の紹介は是非こちらのnoteをご覧ください。
matoi デザイナー 石原由貴(Yuki Ishihara)
https://note.com/cobatakamatsu/n/n1939bb29e0c9

■co-ba JJマガジン
https://note.com/cobatakamatsu/m/md4a479ba2223

 

[Profile] 石原由貴

matoi デザイナー

香川県出身。転勤族で愛媛や牟礼、丸亀など住む場所を転々としながら幼少期を過ごしていた。その後、大学で岡山に進学したことをきっかけに岡山のデザイン事務所に就職。デザイナーとしての経験を積み、2015年に独立。2019年に故郷の香川に帰ってきた。現在はもうすぐ3歳になる男の子を育てながらフリーランスのグラフィックデザイナーとして活動している。