【お知らせ】プライベートブースができました!

  • 2021/06/18

1階フロアにプライベートブースを設置しました!

高松市内の中心地に位置するコワーキングスペース“co-ba takamatsu”に、
おひとり様で使っていただけるプライベートブースが設置されました!

コロナウィルスの影響により新しい生活様式に変わり、リモートワークやオンラインミーティングが増え、“オンラインミーティングができる場所がありますか?”というお問い合わせを多くいただくようになりました。

今までco-ba takamatsu内では自由にお電話やオンラインミーティングなどをしていただける空間ではありましたが、仕切られた空間がなく、お仕事の内容によってはなるべく個室でお話をされたいというご要望も多くありました。

 

今回設置したプライベートブースは、個室になっており、中に吸音シートが貼ってあるので、
まわりを気にすることなく、作業をしていただいたりオンライン会議をすることができます。

また換気扇やアルコール消毒液も常備されておりますので感染症対策にも考慮しております。

利用方法

会員様だけでなく、ドロップイン利用(一時利用)の方にもお使いいただけます
・予約は当日予約のみです
・時間はお一人1回あたり2時間までです
・ご利用予約はブースに設置されているホワイトボードにお名前と利用時間をご記入ください。

お問い合わせ

プライベートブースに関するお問い合わせは以下までお願いします。

TEL:087-802-1114
MAIL:co-ba.takamatsupanabuki-g.com
HP:
https://co-ba.net/takamatsu/