ドロップイン利用再開とコロナウィルス感染防止対策について

  • 2020/06/01

co-ba takamatsuご利用者様各位

いつもco-ba takamatsuをご利用頂きましてありがとうございます。
4月から一部ご利用を制限する形で営業をしてまいりましたが、全国的な緊急事態宣言の解除・県内感染者が一定期間確認されていないことをうけて、co-ba takamatsuに関して、以下の通り一部サービスを再開することとなりました。今後も社会情勢を見ながら、段階的に運営を再開してまいります。引き続き皆さまにはご心配、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

期間

2020年6月1日(月)〜

 

詳細内容

1、ドロップイン利用の再開
これまで会員様以外の利用を停止していた1階オープンスペース(平日10:00~18:00)の運営を再開いたします。

2、会員以外の施設利用一部再開
これまで利用を停止していた会員以外の施設利用を再開いたします。
・会員の来客の場合は2F会議室(平日10:00〜18:00)が利用可能となります。5名以上でのご面談、長時間にわたるご面談はご遠慮ください。
・新規の内見、面談、契約は順次再開致します。
・1階スペースを貸切って利用する場合も座る位置の調整や、換気等のご協力をお願いします。
 (密閉空間・密集場所・密接場面を避けるため、イベントやセミナーの定員は15名までにしていただくようご協力をお願いします。)

 

期間中施設を利用される方へのお願い

・発熱や咳など異常が認められる場合は、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。
・施設利用時はマスクの着用をお願いいたします。
 (マスクをお持ちでない方は受付にて販売いたします。)
・受付に消毒用アルコール等をご用意します。
 入室時、途中退室からのお戻りの際は、手洗いうがい・アルコール消毒の徹底にご協力ください。
・飛沫感染・接触感染を防止するため、混雑時は入場者数の制限を行うことがございます。ご了承ください。
・飛沫感染予防のため、他の利用者の方とは最低1席以上の間隔を空けてご着席ください。
・「3密」空間を避けるため、ご自身での定期的な換気にご協力ください。換気のため、窓や扉を開放している場合がございます。
・期間中co-ba takamatsuを利用し、もし新型コロナウイルス感染が疑われる場合には速やかに、コミュニティマネージャーにお知らせください。


※上記期間中においても、状況に応じて運営体制の変更をお知らせする場合ががございますので、ご了承ください。