2023年4月18日| 大人女子こそ知ってほしい、自分に優しくする方法 〜higoto✖️co-ba 大人女子のお茶会〜 with はぐたいむヨガ®︎

  • 2023/03/29
参加者募集中です。

イベント内容

<大人女子のお茶会 × チェアヨガ・瞑想>

 

ナマステ!どうもhigotoです。
地方で暮らしながら働くこと、子育てと仕事の両立のこと、体の変化や体調と向き合いながら働くことなど、働く女性の悩みは尽きませんよね。

毎日時間に追われる生活。何かをしながらすでに別のことを考えているという、常に頭の中が忙しい状態。
そんなあなたに必要なのは、頭の中を意図的にクリアにすること。
それが自分に優しくすることに繋がるって知っていましたか?
誰でもできるその方法を学び、明日から生活に取り入れてみませんか。

ということで今回は、穴吹興産さまのスポンサーのご協力とともに、ヨガ講師ではぐたいむヨガ®︎を運営するかわださんに講師をしていただきます。
今回は書く瞑想と言われる「ジャーナリング」やお家やオフィスで座ったままできる「チェアヨガ」にトライ!
またかわださんが製作した体にも優しいお菓子とともに、みんなでワイワイ楽しみながらやってみませんか?


<higotoとは>
「どんなライフステージでも、心地よい人生を送ることができる世界の実現」をビジョンに、女性視点で新たな価値創造をするトータルプロデュースする会社です。
「女性がときめくクリエイティブを提供する」をミッションにさまざまな活動を行っています。
また、子どもをもつ女性3人で立ち上げ、同じように挑戦したい女性に寄り添える存在になりたいと思っています。


<こんな方におすすめ!>
・最近体を動かしていない方
・自分を労ってないな、と感じる方
・時間に追われて余裕がないと感じる方
・「時間がない!」が口癖の方
・リラックスできてないな、と思っている方
・自分のやりたいことに迷いがある方
・肩こりがちょっと辛い方
・リフレッシュしたい人
・さまざまな方と交流したい方
・スイーツが好きな方
・何かよくわからないけど楽しそう!と思ったそこのあなた

そんな香川で働く(働きたい)女性の参加をお待ちしております!


【タイムスケジュール】
12:45〜 開場
13:00〜 オープニング・higoto紹介
13:10〜 参加者の方々の自己紹介「参加したきっかけ」
13:20〜 瞑想・チェアヨガタイム
14:30〜 交流会
〜15:00 閉会


【イベント詳細】
▼日時
2023年4月18日(火) 13:00-15:00

▼場所
co-ba takamatsu
高松市鍛冶屋町6-11

▼定員
10名

▼参加費
お菓子・ドリンク代 700円(co-ba会員500円)
(当日現地にてお支払いくださいませ)

▼準備物
普段ご使用の手帳やペン (ジャーナリング時使用)
※運動用のお着替えはご準備不要です。

▼申込方法:グーグルフォーム
https://x.gd/oOe10

▼講師の情報
講師:はぐたいむヨガ®︎主宰 かわだゆきみ さん

【講師からのひとこと】
このたび、higotoさんの大人女子会にて♡
椅子でできるヨガと瞑想やジャーナリング(自分のためだけに言葉を綴ります)を通して
「自分への優しさをはぐくむワークショップ」を開催させていただきます。
ゆったりと呼吸して、日頃がんばっていらっしゃるご自分に向き合ってみませんか。
心身を休めリラックスすることで、自分自身の内側からの声や本当の願いに気づけるかもしれません。
そんなきっかけになれば幸せです。
皆さまのご参加、心よりお待ちしています✨


▼スポンサー
穴吹興産株式会社
https://www.anabuki.ne.jp/


▼お問合せ先 (co-ba takamatsu)
co-ba.takamatsu@anabuki-g.com
087-802-1114

▼主催者の情報
【主催者】合同会社higoto
【代 表】林由紀子、梶原麻美子、鈴木友里恵
【設 立】2021年11月12日
https://www.higotoinc.com/

開催日時2023年4 月18日(火) 13時00分~15時00分
開催場所co-ba takamatsu(高松市鍛冶屋町6-11)
参加費一般:700円/co-ba会員:500円
定員10名
応募方法

Googleフォームからお申込みください。

イベントページ

下記のフォームからお申込みください。

https://x.gd/oOe10

チケット購入

https://x.gd/oOe10

注意事項