2023年6月14日| 本当はこうなりたい!をノートに教えてもらおう! 〜higoto✖️co-ba 大人女子のお茶会〜 with 魔法の夢ノート®ビジョントレーナー 久保田まなみさん

  • 2023/05/23
参加者募集中です。

イベント内容

<大人女子のお茶会 × 魔法の夢ノート®>

地方で暮らしながら働くこと、子育てと仕事の両立のこと、体の変化や体調と向き合いながら働くことなど、働く女性の悩みは尽きませんよね。
 
毎日、仕事に家事に追われる中で、私は本当は何がしたいんだろう?
何が好きで、自分にとって心地よいことはなんだろう?どんな人生をあゆみたいんだろう・・・?
 
そんなことをふと思うことはありませんか?
実はノートとペンがあればそれが解決できるんです。
 
ということで、魔法の夢ノートの講師である久保田まなみさんをゲストにお迎えし、忙しい毎日の中で浮かんでは消えていくモヤモヤした想いを、しっかり見える化するワークを一緒にやってみませんか?
 
今回、ノート(A4推奨)と雑誌を準備していただきたいのですが、選ぶポイントは「自分の心が動いたかどうか」。
その種明かしはイベントにて♪
楽しくおしゃべりしながら雑誌を切り貼りしませんか?
もちろん、今回も美味しいスイーツとお茶もございます!
 
<こんな方におすすめ!>
・自分が本当にやりたいことを見つけたい
・夢を叶えたい
・今の生活にモヤモヤしている
・自分の気持ちを掘り下げてみたい
・文房具が好き
・おしゃべりが好き
・さまざまな方と交流したい
・スイーツが好き
・何かよくわからないけど楽しそう!と思ったそこのあなた
そんな香川で働く(働きたい)女性の参加をお待ちしております!
 
<higotoとは>
「どんなライフステージでも、心地よい人生を送ることができる世界の実現」をビジョンに、女性視点で新たな価値創造をするトータルプロデュースする会社です。
「女性がときめくクリエイティブを提供する」をミッションにさまざまな活動を行っています。
また、子どもをもつ女性3人で立ち上げ、同じように挑戦したい女性に寄り添える存在になりたいと思っています。
 
【タイムスケジュール】
12:45〜開場
13:00〜オープニング・higoto紹介(+carat)
13:10〜クリエアナブキさま紹介
13:20〜参加者の方々の自己紹介「参加したきっかけ」
13:30〜まなみさん紹介「本当はこうなりたい!をノートに教えてもらおう」
14:40〜交流会
〜15:00 閉会
 
【イベント詳細】
▼日時
2023年6月14日(水) 13:00-15:00 
 
▼場所
co-ba takamatsu
高松市鍛冶屋町6-11
 
▼定員
10名
 
▼参加費
お菓子・ドリンク代700円
(co-ba会員500円)
※当日現地にてお支払いくださいませ
 
▼持ち物
・ノート(A4サイズ推奨)
・好きな雑誌2冊程度(切り抜きで使用するため)
・筆記用具
・はさみ
 
▼申込方法:グーグルフォーム
https://x.gd/T0cS1
 
▼スポンサー
株式会社クリエアナブキ
https://www.anabuki.ne.jp/
 
▼講師の情報
【講師】魔法の夢ノート®ビジョントレーナー 久保田まなみさん
 
【講師からのひとこと】
1冊のノートを使って、本来の自分らしい豊かで充実した日々を送るためのレッスンを開講。
学童期の子どもから働く大人の女性まで幅広い世代を対象に、小学校や高校、子育て支援センターなどで、「手放す」「感じる」「許す」などのワークを通して心の土台を整えることの大切さを伝えている。
人生の節々で柔軟に対応することを求められる大人の女性。日々変化する暮らしの中で、大切にしたいことを真ん中に置いたまま、豊かさを拡大していくお手伝いができれば嬉しいです。
 
▼主催者の情報
【主催者】合同会社higoto
【代表】林由紀子、梶原麻美子、鈴木友里恵
【設立】2021年11月12日
https://www.higotoinc.com/
 
▼お問合せ先(co-ba takamatsu)
co-ba.takamatsu@anabuki-g.com
087-802-1114
開催日時2023年6月14日(水) 13時00分~15時00分
開催場所co-ba takamatsu(高松市鍛冶屋町6-11)
参加費一般:700円/co-ba会員:500円
定員10名
応募方法

Googleフォームからお申込みください。

イベントページ

下記のフォームからお申込みください。
https://x.gd/T0cS1

 

チケット購入

https://x.gd/T0cS1

注意事項