新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業休止のお知らせ(4/8~)

  • 2020/04/07

平素よりco-ba IKEBUKUROをご利用いただきありがとうございます。


今般の新型コロナウイルス感染症対策、緊急事態宣言の発令に対する対策といたしまして、令和2年4月8日より令和2年5月6日まで以下の方針を取らせていただきます。


イベントスペース(集会場)としてのご利用について

規模の大小を問わず不特定多数の方々が集まるイベント会場としてのご利用は当面の間、利用見合わせとさせていただきます。すでに確定している予約分につきましても主催者の方々に対しキャンセルのご連絡をさせていただいております。


ドロップイン、ネットワーク会員相互乗り入れについて

co-ba IKEBUKURO会員様のご利用を最優先と致しまして、ドロップイン(1日利用)、co-baネットワーク会員様の乗り入れのご利用を原則としてお断りさせていただきます。スタッフの出勤も通常通り行えない状況下での判断になりますのでご理解くださいますようお願いいたします。

※会員様は期間中もご利用可能です。
※会員同伴の方のドロップインに関しましても停止となります。

営業再開の時期につきましてはまた改めて当ページならびにfacebookページ等でご案内させていただきます。